--
--

スポンサーサイト

13
2008

●ぱんだあいば●

CATEGORYあいば
アマツカゼとか実験4とかアラチちゃんとかの感想かけばいいのに
ぱんだちゃんを選ぶなんて、私ってばさすが相葉ヲタ!

志村のぱんだちゃん見ました。
泣けた。よかった。いい修行だった。相葉かっこよかった!(´;ω;`)
相葉くんがだいすきだ。なんて優男!いい男!(´;ω;`)
『あいばまさき好きで間違いない!』と思った。
彼の人柄が出ていてね、ほっこりしながら号泣です
メンちゃんがなつくとこからもう無理だと。・゚・(ノД`)・゚・。
ぱんだかわいいしあいばくんかっこいいしどうしようだよ!

いままでの修行でいちばん相葉くんそのものの姿が見れたんじゃないかな。
いつもは任されたことをとにかく処理する・やり遂げなければいけない!っていう
急かす感じと自分のキャラを保つwのでいっぱいいっぱいだったと思うんだよね
今回も任されたことには変わりないけれど、
パンダと触れ合うことで、パンダの愛情と相葉くんの優しさが素で出ていて
とーーーっても癒された。
あのひとさりげなくいいことやいいはつげんするからずるいんだ!ヽ(`Д´)ノ
メンちゃんと登るときも一緒に体勢低くしてあげてたり
同じルートを進んでくれたり(穴まで通ってたよね
わが子のように「なつくんですよね~」と低い声でボソッと言うし
こういうのがいいんです!あいばくんというひとは!!!!!!
メンちゃんに一生懸命な相葉をみて本気で惚れました。
こんな感覚何年ぶり?バラエティでうるさいなぁwwwwぐらいのツンデレ愛だったのに
やっぱり私には相葉くんが必要です。
もうすぐ10周年。今年からはカッコイイをたくさんいえるように頑張ります!
きょうの志村ははなまる!

チケットがはずれたよー大阪が全滅だよーーー
宴密こんなとこで揃っちゃって全滅だーーよーーーorz
落ちたというか「10日前にご確認下さい」だったのでなんか不完全燃焼なんだけど
今日きたメルでそれは落選ですとばっちり書かれてて余計凹んだ。
あらちどうしたんだよあらち。祭は大阪でなきゃダメなんだよーーーーー!


コメント・はくすレス!
>きょん
曲素敵すぐるでしょおおおおおおおおおお
ドームもあるし形にあのテイチクが残さないわけが!と信じてみます。
横ヒナの愛してる~が良すぎるよ!!!!

>ひとみちゃん
ネ申はいっつも最後の最後をもっていくwwwwww
ダブルは笑っている自分と村上のことしか覚えてないんですがwwww
どうしてあんなアホの子になっちゃったのヒナちゃん(ノ∀`゚)
愛してる~踊れたときはびっくりした!あれ超サンチェっぽいよね。
ちょBJナカーマ!普通にいい曲で感動してましたw
夏どっかいきたいおおおおおおおお!!!!しばし悩んでみるorz

>拍手8日・Lさん
うわあああああ!!同じ日にしかも両部だとは・・・ざんねんorz
どこかでブログの会とかしていらっしゃったんですか?
エイト大阪は今回行かないのです(´・ω・`)あとは嵐をちょこまかと。
はずれたので先行き不安ですが、がんばって大阪はいきます・・・!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

