--
--

スポンサーサイト

16
2008

嵐で一番peaceな男

CATEGORYA M N O S
祝☆TimeコンDVD発売!

っとゆーことで!昨日は愛きゅる宅にお泊りしてDVD鑑賞してきた!
ひとりで見るなんて無理!一緒にみよ!! と誘っちゃったり♪
平日の真夜中・仕事帰りの二人でキャーキャー騒ぎながらみてました。気付けば2時(!)
Timeイイヨー!クオリティよくなってるよー!泣けてくるー!
翔ちゃんで笑いすぎた!
にのちゃんにもえすぎた!
あいばきらっきらしてた!
じゅんくんヤバスーーーーーー!
智のエガオすーきーだー!
あらちがすきだー!誰かと一緒にみるのは楽しすぎる(*´∀`*)
翔ちゃん申し訳ないくらい笑ったwwwww和んだよビビリ櫻井www
にのちゃんが全部キャワすぎてしんだ!ころすきかおまえ!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あいばがにのちゃんのケツ触りしてんの写ってター!
↑私がいちばん幸せになった瞬間が映っていてネ申だと思ったぜ。
感動して笑って癒されて・・・幸せな夜でした。ありがとうねー!>愛ちゃん
さすがに今はかなり眠い☆w

東京ドームがすごいことになってますね
私は・・・1公演とれました。やっとこの1公演・・・!
激戦の1公演に行けるだけでも楽しまなくちゃ。
14日、はずれてしまいました。
誕生日どうしても行きたいけれど、多分今回のツアーで一番の激戦公演だと思ったよ。
すごいなあらし(´・ω・`)
ほんと心の狭いヤツで申し訳ないですが
新規、カンベンしてくれ新規・・・深刻に悩んできたよ!笑えないよ!w
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

