--
--

スポンサーサイト

18
2008

KTK

CATEGORY+ ざつだん
ただいま京都の漫喫にいまーす。

せっかくの一人旅なのになーんも考えずヤコバしちゃった☆
普通の旅行でも漫喫。ラブ☆ネカフェ!
幸い雨ふってません!やっほーい!あなどれませんが!
どこいこうかなぁ。予定までかなり時間があるお
お寺・・・どのお寺いこう?
行き当たりばったりでいくしかないw

めずらしくヤコバで爆睡できた。昨日かなり疲れたからなぁ、まじで
アラシちゃんはもちろん、ラストフレンズもみれてません
一週間で一番マンセーできる木曜の夜なのにッ
しかもラストフレンズ予約してねええええええ!最悪!はさみって何!

DVDのまさき号泣より、ふれんどしっぷで泣きそうになったわたしっておかしいですか。
きっと相葉くんの幸せはあたしの幸せ☆☆とか思ってるんだよたぶん。
マキシマム痛いよ自分(・・・
絶対的に可愛いもんふれんどしっぷ!ほんとしあわせになる。
ヤバイのじゅんくんも可愛すぎるし。
潤くんがこういうアイドル路線忘れないでいてくれるとうれしいよね。

ぼちぼち調べて京都の町に繰り出していこうとおもいますん
京都はいい!だいすき!
スポンサーサイト

1 Comments

ミホ  

わかる!わかるよむめちゃん!!
ふれんどしっぷの無邪気なすーぱーすまいる見てたら
どうしようもなく愛しい気持ちがあふれて
知らん間に涙もあふれてくる!!(つд;)
この感情はなんだ??(笑)
もう母性愛に近いよーな(゜∀。)
泣き顔よりくしゃくしゃの笑顔のほうがかくじつに涙腺を刺激します。


まさきの笑顔は世界を救うよね、きっと☆

2008/04/19 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

