--
--

スポンサーサイト

25
2008

Dream"A"live

CATEGORYA M N O S
買った買った~
スルメ曲が多いね!でもイマイチグッとくるものがなかったりして(おいおい
Do my bestは超楽しめるんだろうな!
My Answerが定番のサクラプ・C&Rでノリノリ出来そう。
声がまさかの相葉ソロスタートでびびった。これすきっす!
ムブバデは智のダダダダ「ダァーーーーンス!」が気持ちいい!ここ悲鳴ポインツだね。
いつかにのちゃんが『それ何てブギダン?』なツッコミをしてくれるのを期待しとく。

13曲中いちばん好きなのは01「Theme of~」
曲じゃなーい!夢がなくてスンマセン
アルバムぽい雰囲気でてるよね。出だしのメルヘンちっくなのが好き。
けどどっか毒々しいグリム童話ワールドな感じが・・・
Theme of~からNakedに流れがきたらビンゴなんだけど、無いかww

だーがー!ソロはさいっこう!全部いい!
相葉ソロがじわじわくる!ちょうかわいーじゃんか「こんにちわ、さようなら」!
相葉さんは久々にハーモニカを披露してくれるんじゃと期待してみる
THEあいばまさきも悪くないな!結局相葉くんに甘い自分☆☆
たぶんコンいったらもっと好きになってるよ。絶対かわいいはずだよ

Gimmick Game、今回のアルバムでいちばんすきだーーーー
二宮さんちのかずなりくんはこんなテンポでも曲が作れるんですね。天才肌だな
この曲でにのちゃんがどう踊って魅せてくれるのか
みんな言うけどHIGH&LOW以来だよね?見下すにのちゃんwktk
HIGH&LOWはかなり踊るっていって実際そんな踊ってなryっていう印象。ぺったん♪

智ソロ、どっか懐かしい。今年も聞き入ってしまうんだろうね、美しいよリーダー
ぜひ今回は生歌で歌ってくれリーダー!絶対なく。感動する
バラードはAll my loveを越すものはまだありません。これは絶品だと思うもん

Naked、じゅんくんらしいような、らしくないような。
一番Dream"A"liveに合ってる曲だとおもった。幻想的なかんじで、さすが松本様
でもむずかしそう~テンポが。これもカラオケで何か一曲と言われたらまず避ける曲ww(by相葉
てか今回ソロに限らず潤くんの高音いっぱい聞いてるような?
かわいい声だよねーって言ったら呪われます?(笑えない

ヒプホプブギー!こういうのをまってたんだよ翔ちゃん!!!!
今までアルバムに入ってた翔ちゃんソロって何か勿体無かったと思うの。
コンのオリジナル曲はカコイイのに。ブギバとかFly to the moonとか
だけど毎回ウェブの櫻井翔のメッセージはヲタ心を発狂させるね。
「つーか言霊責め」キタ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━!!!!
キテるな翔ちゃん!キャスタースーツ脱ぎ捨ててとことんDOME de Hip Hop Boogieしちゃいなyo!
どんなに羞恥でも運●音痴でもライブの翔ちゃんには勝てないぜ!


アルバムはそんなかんじで。
日記ちゃんと書かないから細かいあらちネタがどんどん飛んでく・・・
ガコイコとかアラシちゃんとか 宗 佑 とか(あらしじゃない
宗佑がギザホラーwwww亮ちゃんこわーーい☆を越して笑うしかなくなってきた。
宗佑はベストがデフォなんですか?掘り深すぎて顔見えないし、黒いしwww
みちるがまたかわいいから宗佑が生えるのな


おそくなりましたコメントレス!
>まゆこちゃん
福岡で古株の底力みせてやろーぜ!!
鈴木さんktkrwwwwww二宮と相葉はよくあるあるだけどまさかの鈴木で噴いたww
あいばくんに反応する人がいたら逆に驚くもんね!まだまだだぜあいばまさき

>ミホちゃん
ミホちゃんーー!わかっていただけますか・゚・(つД`)・゚・
ミホちゃんがわかってくれると堂々とふれんどしっぷで泣けるって言える!!!!
ほんとまさきのえがおは世界を救うよ。わーるどわいどな男だよね・・・!w
泣き顔みても母性でるし、笑顔でもまた違う母性がでるという
とりあえずフツー以上のファンであることはたしかだよねw
笑顔で泣けるなんて幸せったらありゃしないよ(*´∀`*)
福岡でまたいっしょに笑いあおーね!

>きょん
そうそうそうそうそうまさかの2番手!!!!w
ちょっとさみしかったね、いつもツートップの二人なのに先越されてしまった(´・ω:;.:...

『拍手』
>Hちゃん
先日のプレミアムの件、見事録画し忘れまして\(^o^)/ ・・・orz
あらちコンの全滅ひどすぎるよね・・・新規のたまる都心にだって古株はたくさんいるんじゃーー!!
どうにかならないかなぁ(´;ω;`)
大阪も名古屋もいくんだっけ?名古屋わたしもいくことになったのだ☆よろしくッ!w
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

