--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
26
2008

・・・

CATEGORYあいば
相葉くん、よくがんばった。





いつも相葉さんと二人でキャッキャして楽しませてくれた大塚くん。
お亡くなりになったそうです。
冒頭から、もう突然すぎて・・・
「いや、まさか~!」って何度聞き流そうとしたことか。
けど、自分なりに、今の現状とこれからのことを語っていく相葉さん。

・・・相葉さんがすべてを言い終わった後、本当なんだって認めました。

まだ混乱だってしてるはずなのに・・・
スタッフと相談してこの話をし、ラジオをしていくかを決めたそうです。
何が起こったかわからない、呆然としたそんな声で聞こえてきました。
ラジオ自体は曲いつもより多めにかけてたり、ね。
はろぐっばいが流れたとき泣きそうになった。
リスナーの私だってショック受けてしまってるのに
長年アラシリミックスでお世話になってきた大切な人が、突然こんなことに・・・
絶対しんどいよ~。耐えらんないよ~。無理だよ~


相葉くんは
これからもがんばっていきたいとおもいます!
と、しっかり宣言して、今回のラジオを終えました。


相葉くんはこの収録、息詰まってしんどかっただろうな・・・
先週は普通に出てたんだよね?
本当に突然のことだったんだね。
何が起こるかわからない、そんな現実を見てしまいました。
大塚くんのジングルが心に響いて痛かったです。
こんな形で、仲良しだった相葉くんの口から報告受けるなんて。
でも最後まで一人でがんばったね。
大塚くんのぶんまで、これからも相葉さんらしくやってってください。

大塚くんのご冥福を心からお祈りいたします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。