08
2008

いつか笑ってまた再会、そう絶対

CATEGORY* ENJOY!
黄金週間遊びすぎて廃人化してました。
5日ぶり!むめです。

3日は地元メンツと語って
4日は家族で山梨旅行をして
5日はライオンキング見てまた地元で語って
6日はあいちゃんと新宿デート&カラオケLIVE!してそのまま合コンいって(・・・
全日程、日をまたいで遊んでた。若くないな、かなりつかれた(゚∀゚)
で、合間ぬってwiiしまくった。我が家にきちゃったんだよwii様がーーーー!!!
通信してえー!マリカー最高!

あいちゃんとのカラオケ3時間ぶっとおし嵐コンめっちゃくちゃたのしかったー!
ゼェゼェ汗かきながら歌って笑って、サクラップに何十倍もの体力使ったwww
ラップでるたび歌詞に感動して、ヒプホプブギーの歌詞うたえないけどスゲーって見惚れてw
still...は名曲だねーとか、ウーアーウーアッアー♪をあいたんが久々に歌っていたり
Feel itの前奏でサックス吹いたり(2人とも自然に吹いててバロス
ラストはあいちゃんの「右」で。もっともっと右~しぬほどワロタwwwwww
これはあいちゃんの日記参照で。
よーく聞いたらネギにも聞こえなくないね。潤くんにぶっとばされるワァ!
ヲタカラたのしかったーー!この後の合コンでもう力尽きてたのは言うまでもない。

そんなこんなで大阪まで2週間きったー!フォーーー!
チケットがなーーーーい!どうしよーーー!でもいくきマンマンやるきまんさい!!!
待ってろ京セラ!聖地大阪で祭るんじゃあああああーー!

遅くなりましたコメントレス!>ひよこ
>ひよこ
バトン楽しかったよ~!ありがとう☆
8年って!すごいなーやばいなー!w
8年間でエイトも嵐も大きくなって、うちらの仲もこんな長く続いてるなんて、ねぇ?
住んでる場所も近いし、運命の糸でつながっててもおかしくないねw
相葉さん見て思い出してください!埼玉だけど心はいつも千葉なんで(・∀・)
前エイト絡みがあるといっつもひよこにメールしてた気がする~。
なつかしいね!また語ろうね☆札幌でも!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment