--
--


09
2008

共に過ごした時間と、抜群の相性

CATEGORYにのあい
BOAOとかアラシちゃんとか

なんたるにのあいまつり。

パンツもういいよ~嬉しくなるからもういいよ~(・・・
つーか合宿所時代からって長持ちしすぎだあいばさん。
でも長持ちしてはけるパンツを提供してくれてありがとうにのちゃん。
ニヤニヤしてんじゃないよにのちゃんは~(・∀・)

ちまたで大騒ぎされてるBOAO、きょう買ってきました。

あたしはとってもしあわせです。

いきててよかったとおもいます。

このふたりは写真でも文章でも和みます、すごく落ち着く。
「モテる」がテーマになってるぽいけど
やつらにとっては「モテる」も遊び話のひとつにしか過ぎないようだね
え、これBOAOですよね?w
そしてあいば担がいいたいことをやっぱり代弁してる二宮くん
本人以上にあいばまさきについて詳しい二宮くん
いつもながら文章の比率が相葉<二宮なにのあいクオリティ
ツンデレ後のにのちゃんの相葉くんはやさしい攻撃がむかつくほどすきだし!
お互い優しさについて語りすぎだし!
だいすきだし!かわいいだし!もーーーすきすぎるにのあい!ヽ(*`Д´*)ノ
対談というものを何回も読んだのはたぶんこれがはじめてだと思う
にのあいページに満足してソロページがどうでもよくかんじる

かわいすぎるあいば。きゅんきゅんするにのちゃん(ガン見してますがな

なぜカーディガンの裏をぐーで拳あげてる相葉さんを選んだのかが
気になりますがBOAOさん!何にせよもえたからいいんですけど。
あたしゃーにのちゃんにオサレされると弱い。メガネもだしこーゆー巻物とかベストとか!

とりあえずBOAO様ネ申!他のメンバーが露出してる中
この二人を選んでくれたことに感謝するよ。11年の仲間愛にばんざい!!!



+α、オトノハ今みた。
屋良×櫻井・黄金シンメのコラボきたあああああああああああああああああああああああ
予想外!やらさんまさか嵐にまで!翔ちゃんとコラボってくれるなんて!!
翔ちゃんの嬉しげな空回りテンションがよーく伝わってきたyo!
(昔の翔ちゃんてテンション高いといつも空回ってた印象があるからw)
もっとすきになるよヒプホプブギー。翔ちゃんが語るJr時代の話は出れば出るほど
楽しい話なのでだいすきです。期待してまっせシンメコラボ!

1 Comments

茜  

このネタ首突っ込まずに居られない!(キター)
屋良翔ついにこの時がきたって感じよー・゜・(つ∀`)・゜・
あれ読んだ時青春時代がよみがえって泣きそうやったww
たまらんよヒプホプブギウギ(ちょい違)
もう屋良翔の曲にしか聴こえねぇ!
やらっちの振り付けとか死ねるヽ(゜∀。)ノ無条件でカコヨス!
今年の初夏は櫻井もとい桜井に堕ちるかもかも(∩´∀`)∩
はぁーん。シニア翔たまらんたまらん。
17歳の桜井翔に適う者なし!!
あああ楽しみやね☆☆

ウザコメントすまそ(;´Д`)

2008/05/09 (Fri) 04:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

