--
--

スポンサーサイト

13
2008

テリーマン(千葉出身)

CATEGORY* 舞台
テリーマンwwwww
にのちゃんの頭ん中って天才があふれてるとおもうよ
5番の力こぶ見て「あーあるある」って見慣れてる自分がなんか悔しかった!w

大阪ついに今週になってしまいました。
ぜんっぜんそんな気がしないのでどうドキドキしていいか分からないです
いまだかつてないほど冷静だぜ
こーゆー時ほど始まっちゃうと暴走するんだよね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今回は二宮くんとテリーマンががんばってくれてるみたいなんで
かなり期待しています。にのちゃんは裏切らない!
個人的にOn Sundayがかなり聞きたい(←それ相葉担だけでしょとまゆこちゃんに言われた件。そうだったんかwww
前奏からそーとー盛り上がりますけど!!!!clap your hands しますけど!!!
「明日に向かって」もいいよねーアンコでねー
これひさびさに聞いたら声がありえないね!超こども!
みんな俺が俺が!って楽しそうに歌ってる。そんな可愛い10代のオノコヴォイスです
ちなみに私のipodに明日に向かってが3パターン入ってます(Jr.ver・すばるver・嵐ver)

・フジの田中大貴アナと中田大智って似てるなーと思った。
 よく見たら漢字もそっくりじゃないか。すごくないこれ?

・ドラえもんがついに舞台化するそうな!しかもアタシの大好きな「アニマル惑星」!
 と発砲でおなじみ平野さんのブログで知ったであります。
 ジャイアンが脇くんてwwwwww平野さん出るらしいんでいきたいいいいいいいいいいい
 スネオ役の小林顕作さんて、青木さん家の大将の人だよね?
 かっこいい人だったから名前覚えてるの。誰か一緒にいきましょう!(早
スポンサーサイト

3 Comments

きょん  

田中大貴と中田大智
↑おお!あたしも前からちょーー思ってた!
名字違うのに親戚かなんかじゃねーかとか思ってちょっと調べたことさえあるw
しかも田中大貴のwikipediaのページに大智と似てるって書かれてらあw

2008/05/13 (Tue) 15:17 | EDIT | REPLY |   

ひとみ  

平田さん…!!
見たい!見たい!超見たい!!
天つ風いなくて寂しかったんだよね(´・ω・`)
テンセイDVD見てたらやっぱ男前だったw

2008/05/13 (Tue) 18:26 | EDIT | REPLY |   

晴  

けんさくさーーん!!!

ドラえもん舞台気になる・・・www

2008/05/14 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

