17
2008

いくぞおおさかー!

CATEGORYあいば
20080517214728
仕事から直行で大阪むかってます!
疲れてるのにこの移動はテンション上がるんだよねぇ~
今名古屋すぎたとこ☆

初日のネタバレ少しみちゃいました。
単純だから何でもたのしめるはずだ私は。
あらちをくれーーかわいいあいばまさきをくれーーー!!!!
あいばといえば昨日のレコメンがすごかったんだよ!
よこやまあいばよこやまあいばの黄金時代話!

横山横山のオンパレードで懐メロテイクミーハイヤーかけてくれるし
これから懐メロかけちゃうよ!とか言うし!あいばくんが過去に浸るのって
滅多ないからちょっと混乱したけれどうれしい!早くなんかないぞあいば!
からまれたときに
逃げ足の早い横山、取られた鞄を取り返しに戻るツワモノ相葉
なんだろうこの似つかないコンビwww
ほんとに仲良しだったんだな~えへえへ

もーすぐ大阪つくぞー
まつりじゃまつりじゃーー!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment