20
2008

まわりまわる時よ この世界おどーれー

CATEGORY* CON'
携帯から更新できてなかった、しょぼーん。



大阪いってきました。
ヤコバ帰りでそのまま仕事!タフだぜイエーーーーー!!!!(起きてたのが奇跡
日曜のみですが、初日とセトリが変わったといわれてたみたいですが
ブチ上がってきましたよ。昔からのファンの力、天井席で出してやったよ!

セトリは後日書きますが、一言。

あいばそろに6500円だせる。

やっぱりあいばがすきなんだぜ!
興奮するとよくある石化現象がおこった。やばいやばい!あいばがすきだ!
そしてにのちゃんが大変!!!!!!!!!
覚悟してみたほうがいい。にのソロ前後をまったく覚えてないもんw

で、嬉々と買ったグッツをみんなの前で出したのです☆


 ま だ 開 封 し て ま せ ん が ? 


さすが私のグッツ。
いい色で分離してる件。


orz
スポンサーサイト

2 Comments

茜  

なんかそのグッズ付け外し可能みたいよー!
だから大丈夫☆
しかしにのあいカラーとはさすがですねww

2008/05/20 (Tue) 02:23 | EDIT | REPLY |   

ひとみ  

ダメだwwwPCの前で笑ってしまったwww
でもさすがムメちだと思うw
しかし今回はにのあいが最強ですな(*´Д`*)
あたしも同じく18日は天井席だった☆(…

2008/05/20 (Tue) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment