--
--

スポンサーサイト

21
2008

大阪セトリスト

CATEGORY* CON'
またまた再びジャジャジャジャーン!
昨日の宿題くんはかわいかったなあ。モノマネしてる相葉さんは似てないのに必死だからスキ(・・・
京セラドーム、ネタバレと共に語っちゃいます。
セトリ忘れてるから曲と思い出だけでもッ
■ソロダンス~Move your body
あいばさんとっぷばったー!!!!!!!
いやいやそれより衣装がタンクトップ!!!!!!!!!
最初から相葉くん+肩見せにキョドってしまいどんな踊りしてたのか
どんな曲調だったかまっっっっったく覚えてない!
でも肩ー!相葉くんの肩出し大好物!
リーダー並に滅多ないんだよ、意外と。たまにボコっとする細腕筋肉に萌え。
ムブバデもタンクだからとっても探しやすいあいばさん。
ライブ仕様で歌う箇所が違ったんだけど相葉くんが
「絶対はずせない」のとこ歌ってて
はずせなぁーいーの高音がこれやばくて!!!
高ッ!甘ッ!か゛わ゛い゛い゛!!!!
翔ちゃんラップが期待通りのテンソンで気合はいった。
「つーかさぁ!!!!」で興奮しつつ笑いつつ!

■はぴねす
相葉さんの「おおさかあああああーーーーーーーーー!」
最初の雄たけびに驚き。今までこんな相葉なかったよう!

■Life goes on / Step and Go
山風に分かれて移動してへんてこなダンスするんだけど
へんてこっぷりがだんだん愛しくなってきます。あらち可愛いwwww
風が自由すぎてかわいすぎる!!このフリ付け智が考えたぽいかんじ~。
Life~のあとにステゴ。
みんなで輪になったとおもたらウィーガナステッペンゴー!この流れイイ!

■らぶぱれーど
T H E  ● ィ ス ゙ ニ ー ラ ● ト ゙ 
誰もがそう思ったでしょう衝撃的なパレードが5台も。
あらちさんが堂々と一人一台でセレブにご登場。姉ムメ、ドン引きwwwww
セットが豪華すぎてポカーン。目の前にきてもポカーン
松本様の超リアルなお馬さんを先頭に五人の王子様たちがお手フリしてたよ(ノ∀`)ノシ
にのちゃんは「僕は今お花の上にいる~お茶目な24歳でぇす☆」と替え歌w
興奮してしまった自分はドン引きしてようが腐ってもあらち担だったZe!
翔ちゃんと潤くんの衣装がピエロかっつーくらい気合入っててワロタ
相葉くんがONLY LOVEの衣装をいじくったようなモコモコ衣装でごちゃごちゃしてたけど
可愛かった。にのちゃんは全身花まみれだったなw
今回一番衝撃的演出でした!ちなみにスタッフも衣装きてた。

■Carnival Night~
サンバ調。基本は変わってないけど最初何だかさっぱりだったわ。
C!A!RNI!VAL!NIGHT!はねー必要回数だけでいいや
繰り返しはしんどいっす

■智ソロ
ギャーー!椅子プレイ!
けどごめん、なぜかあんまり覚えてないんだ。前後何かあったっけ?
智が最後イスに座ってハケたのはカコよかったな。
今更だけど黒髪メチャクチャすき!!!!

■櫻井ソロ
期待しすぎたせいかいろいろ残念w
翔ちゃん半分以上は歩いてヒプホプでしたね。
屋良っちのダンスほぼバックだけという・・・
でもー!ダンサーと一緒に踊りだすとこは良かった!!!!!
だってだって翔ちゃんと一緒に組んでるのが辰巳!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
辰巳がすっごい楽しそうに翔ちゃんと二人で踊ってるんだよ
それだけで涙が・・・あの瞬間やばかったなー。すごいうれしかった!
そういう面ではやっぱり翔ちゃんネ申でした。 やらっちも!

■Flash back
ごめん最初曲名がわかんなかった(最悪
うわさの女性ダンサーと踊っちゃうやつですね。
相葉さん双眼鏡ロックオンしてみてましたよ。こんな機会ないから必死必死!

■シリウス
あいばが消えた!!!!!!!!!!

■相葉ソロ
し ね る 
元祖☆すーぱーあいどるあいばちゃん☆復活
このフリ覚えてみんなで指差しとかはろぐっばいとか早くやりたいいいいいいい
とにかくかわいいのー!衣装もかわいいのー!
ピンクのチェックにボンボンなーのー!!
短パンなのー!指差すのー!アイドルおててするのー!
か゛わ゛い゛い゛の゛ーーーーーーーーーー
こんなもだえ死ぬ可愛さは秘密で十分だと思っていたよ・・・
歴史が塗り返されたよ
ポッケからハーモニカ出して一生懸命吹く姿もカワユスでした。あは満足☆☆
後日パンフ見てにのちゃんの頭ん中の相葉ソロ像が私とまったく一緒だったことに
複雑な気持ちでした。トップはすごいぜ

■大宮SK
タカとユージきーーーたーーーーーーー!!!!!!
サングラスかわってる!前よりダセェ!(;∀;)カタコトハカワラナイネ
ひさびさ大宮!お帰り大宮!ご新規さんドン引き☆
鋼の腹筋がドームで復活。相変わらずシュールで爆笑ですわ
OMIYAOKOSHI?だっけ?テ●シが出てきたのクソワロタ
窓のハッピ衣装をみて三味線ブギで着てたとナツカシス発言する大宮

■サクラ咲ケ~ファイトソング
なんかでっかいのにつるされてキター
ブチアゲ曲なのにイマイチ盛り上がれないという。
だって本人ら天井に吊るされてるんですもん
潤くんはくるくるまわり~
相葉くんもくるくるまわり~
翔さんまったく動かずwww
装置がすごくて嵐スゲーって呆然としちゃった。今回ポカーンすること多すぎる
ビビリ翔ちゃんの精神状態は大丈夫なのか?リアルに心配w

■二宮ソロ
期待通りの演出みせてくれちゃったよ。やばかったよ!
めっちゃ踊ります。身振り手振りしまくりです
キメ付けはエロス二宮。首筋を見せるしぐさに「これが秘密兵器かー!」って
ドキドキしてたら地雷は最後にありました

 舌 と 指 を 嘗 め 回 す ドS二宮の顔。

この後姉ムメの記憶がぶっ飛んだのは間違いない。

■松本ソロ
事前にまみちゃんから「最初はグンとあがるけどガクンと落ちる」
っていうジェットコースター現象(byえりち)があると聞いてたので
ワクワクしてたんだけど
本当にジェットコースターでしたありが(ry
モモみたいに裸足で真っ白に綺麗に踊る潤くんにハァーン!!!!!!
女性ダンサーも窓も綺麗で素敵でした
裸ktkr
さすが松本様裏切らない(ノ∀`)
たぶんあれは「半裸だけど下半身かくして全裸状態ですが何か」っていう
ナイス演出ですよね?わざと上だけライト浴びてるんですよね?
引き締まった潤くんの体にときめきつつどうしようって焦った。
ごめん潤くんw

■グリーン
リーダーがエコバックもって突然登場。
「エコ」にとらわれず、普通に聞いていい曲だなと思ったけど
いかにも24時間臭があるよね。今回のライブの目的がよくわかんなくなった

■Once agein
あたしはこの流れすき。前のがエコソングというのを気にしなかったら
曲構成はいいと思うんだけど。めっちゃ踊るし!
やっとカコイイ5人のダンスが見れた。

■theme of Dream "A" live
メンバー紹介。大人になったな!って思った。
今まではラップないとメンバー紹介ってかんじがしなかったけど
こーゆーよくある紹介パターンでも、十分嵐のことが分かるというね。
名前言って叫んで踊ってボケて・・・あらちにも余裕ができましたw
窓と女性ダンサーの紹介もして、窓は一人一人名前もいってくれて!
福ちゃんだけ「福ちゃん」呼びだった(*´∀`*)
全員で曲に合わせて踊りだしたのはトリハダもんでした。

■ラキメン・ハダミ・オーイエ・コトタイ
鉄板メドレーはじまったー!やっとブチ上がれる!長かった・・・!
いっちばん盛り上がったしいっちばん楽しかった。嵐コンはこうじゃなきゃ
オーイエのあいばジャンプひさしぶり!
でもそろそろコトタイがシメなのは飽きたかもしれん。

■YOUR SONG
ラララーララー♪若干アレンジされてます。
ドームの客で歌うと声がすごく綺麗でちょっと感動したよ
相葉くんまた危ないなw

■アンコ:Do my best

■五里霧中
うおーーーーー!ゴリだああああやっほおおおおおおおお!ヽ(*`∀´*)ノ
ゴリが一番うれしかった!ガシガシ踊ってノリノリで明らかに浮いてるじぶん。
ドゥダドゥダドゥダダッダー!!!(ここの相葉ダミ声がすき♪
ノれてない人多かった、仕方ないけど。こんなに楽しいけれど(´・ω・`)
欲をいうなら窓のゴリダンスが見たかったぜ。めちゃくちゃ可愛いんだぜ?

■ダブルアンコ:One Love
ラブソに続く名曲ってかんじ。結婚ソングぽい。間奏がまんま花男。
最初5人でわっかになるんだよう!サビが覚えやすそうなフリでキューンとします
ちょっとSMAP風。でもあらちはあらち

■ピカダボ
潤くんが歌詞とんだー!
最後は「おれらの名前はなーんだ!せーの!」「あらしー!」
これができたことが何よりいちばんうれしかったよ・・・!


ちなみにどっかのメインステ曲でのジュニア衣装がエイトの8色衣装だった。
ヘブンリ(@エキサイト)で着てたやつかな。色が合ってないやつ
エイトのおさがりもジュニアに託されるようになったんだねぇ~
窓の大移動もおつかれさんです。しょっちゅう外周ダッシュしてメインステまで
戻ってったんだよね。君たちのおかげでホントに救われてるよ
トニ組が付くのを夢みてるけれど
やっぱり兄組は偉大です。辰巳はやっぱり辰巳。伝説の嵐バックダンサーだもん!
スポンサーサイト

1 Comments

カオリン  

今回は参戦しなかったんだよね(^^;
ちなみに、アルバムやDVDも買ってない・・・orz
最近嵐に疎いorz

レポを見る限り楽しそうだったみたいだね(^^)
しかも、大宮SKが出てるとは…!(笑)
新曲が結婚ソングっぽいんすか!?
へぇ~(^-^)

2008/05/22 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

