25
2008

1999→2008

CATEGORYジャニーズ
きょうは友達とWii&滝翼鑑賞&投球コンを見てました。
前日「空いてる?」と言われ急遽集まりヲタク会できちゃうヒマ社会人たち。
しかもアタシん家集合。ほんとに暇w

みっちりWiiして、滝翼ベストコン?を鑑賞。
彼女にはいつも滝翼DVDをみせてもらってるんですけど
みるたびにたきつばいきてえーーー!!!って叫んでる。
間違いないもん滝翼は!
3人共バックが好きなので、終始バックを見てはあれこれ興奮して
(私はバック担な彼女に洗脳されたタイプw
あの滝翼コンでえびし+キスマイバックはいいねー。シャッフルシンメ素敵ですね!
分からないけど人のバック話聞くのは大好きなんだ、うん
えびしのセレナーデにちょっとときめいた☆☆
翼くん、年相応のお顔になったね・・・と切なくもなった。
昔はチャキチャキして可愛い男の子だったのにね~

その流れで投球ビデオをみて(どんな流れ
久しぶりに見るビデオってどこからテープが始まるのか見るの、楽しくない?
入れたら滝ちゃんのお面からはじまった。
A・RA・SHIの次だったwwwwwwww
すばらしいwもちろん巻き戻して見ましたけど。
「10周年にドームでこの登場・この衣装・中にシースルー着るってのはどうよ」
それイイなwwwwwwまじで実行してほしいわそんな羞恥。
トランプ衣装あの時代にしちゃーけっこう豪華だったし残ってると信じたい。
シースルーは10周年の為に、嵐のために一生残る衣装だろうw
同じグループ・同じ曲なのに結成時の姿は複雑なように見えてしまう・・・。
当時の感情がいりまじっちゃうんだろうな、自分の。
今は居て当たり前の5人組なのにね、不思議なもんです


あいばくんがラジオで「一人」発言をしまくってるのにもう慣れた。
めんどくさいので暴露していいんじゃないでしょうか
あいばくんだったら問題ないでしょ~
わざわざ遠く実家から通ってたら尊敬するわよ(ノ∀`)
天井に積めるほど洗濯物溜めたって褒めていいものなのかww


おそくなりました!コメントレス(茜・晴・きょん・ひとみちゃん・カオリン
>茜
ヤラショーコラボ曲、茜的にどうよどうよ?
結果どうであれあの二人が互いに懐かしさを
語ってくれたのに目汁ですな。゚(゚´Д`゚)゚。
頭ん中をチャラい桜井がよぎるよww
東京でMAちたきつとエイトがステージ上にあがってくれるのを待ってる☆
グッツ取り外し可能でひと安心♪
けどふっつーにもろいよね・・・色もね・・・
私のためにめぐってきたストラップだよw

>晴
どらえもん気になるでしょでしょ?w
ジャニに余裕あったらいきますよたぶん。イケメン揃いでーすーしー!

>きょん
大智の件では大阪でペラッと語りましたけどもw
ウィキに書いてあるってレベル低い紹介文だな(ノ∀`)アチャー
こっちではまったくカンジュを見てません。ちょっと寂しいです
関西のラジオとか番組とか見たいよー。バドしかわからんけど(・・・

>ひとみちゃん
平野さんが何役なのか気になるんだよおおおおおおおおお
どんな役でもドラえもんに出るなんて光栄すぎる!行きたいよまじで。
にのあいストラップ最強だよ!くっついてるのはその他だけど!w
にのあいソロが大変だよ~
可愛いのとエロイのとで見せ場にどっちも困っちゃうよよよ
にのちゃんは記憶が飛んで最後以外あんま覚えてないんだよ
どんどん進化してくだろうね最後。しねるな・・orz

>カオリン
参加しなかったのかぁ~;今回倍率凄くて大阪も新規ファンだらけでした
テンションに欠けるのも多少あったけどね、さすがドーム・・・!
いやぁあたしも無理っすわ、あらしいっぱいいっぱいorz
このごろハンパないよね?!10周年目前で恐ろしい勢いだよーーー
なにがなんでもがんばってついてゆきます・・・!
新曲かなりよさげなので花男期待大ですよん
スポンサーサイト

1 Comments

晴  

タキツ…どっかにアタシ映ってるよ(笑)←

いいなぁ!!!アタシも姉さんと鑑賞会したい!
MADを・・・(笑)
あらちが一通り落ち着いたら実行。。。。
したいっすね!

2008/05/27 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment