--
--


28
2008

アラシちゃんについて

CATEGORYにのあい
このブログでアラシちゃんについて語ったこと
にのみやのぱんつが6回に1回出てくるんですよ話しかしてないような・・・
まぁいいんだけどね。基本ラスフレだしw
アラシちゃんも毎週みてますよーテレビ2台使いで。
二宮くんが相葉さんと二人ロケをとっっっっっっっっても楽しそうにしてるね!
素直すぎるにのちゃんの態度は不慣れなのにウレシス
TBSで二人ロケまた見れるなんて泣けてくるぜ
ビミョryなラーメンマンロケぶりなんじゃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こんなににのあいだいすきなのにラーメンは記憶の中から抹消されてる。
USOって何?(こら
昨日の宿題の「リーダー交差しようぜ」の男あいばにときめいた。
いいネタフリだけど口元エロスですよそこのアイドルたち!何この番組wwww
宿題はネ申だな、こえらんねーな!

名古屋が近づいてるよー!楽しみだよーって!
今週は地味にハードスケで、31日はヤコバギリの時間まで仕事だと思う。
よくやるなーとおもうw
名古屋はいろんなひとに助けてもらって、今かなり楽しみな状態ですん!
あいばまつりすっぞーーー!

コメレス!(晴へ
>晴
ユー滝翼にも居るのか!wwww
アチャーさすがに今回は見落としました。くやしいなーみつけたかった!w
ねねね!窓鑑賞会しよ!あらちDVDで窓鑑賞会でも何でもする!
・・・TJにあいたい(ぼそっ

2 Comments

まゆこ  

同じく!!!!

「交差しようぜ」

な男相葉雅紀にときめいたよよよ
ふいうちで、男出さないでよ~
ドキドキしちゃうじゃないか!
名古屋楽しみだね!

2008/05/28 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

アズ  

あいばまさきの口元はエロス!
放送して大丈夫なのかと思うこともw
少しバカなはずなのに…!
くやしいです!

名古屋の件はいろいろとありがとうございますです!
わたしもたのしみー!

2008/05/28 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

