01
2008

うは

CATEGORYA M N O S
私は今
家にいます。


そう


バス乗れなかったんだよ。


アホかと。悲しすぎて涙もでねーよ
こんなことってあるんですねー
事前連絡したというのにホントにジャストに出発していった。
キャンセル警告されたwwwww笑えないwwwwww
今までのバス会社多少は考慮してくれてたんだけど・・・な~
ま、自分がわるいんですが。
どうにもこうにも仕事なので仕方なかったんですが。
これでも抜けてきたんだぞバーローヽ(`Д´)ノ
会社の人に申し訳ないことしたわ・・・色んな理由で心が病むぜorz
往復新幹線でしゃちほこ向かいます。金欠バンジャイ

東京のチケがありえない。
近い、近すぎる。
天に。
でもある意味レアな席なのかもしれないぞ?
ものすごい勢いでブチ上がれる自信がある!

では名古屋がんばってきまーす

0 Comments

Leave a comment