--
--

スポンサーサイト

05
2008

ありえないしあわせのちけっと

CATEGORYA M N O S
名古屋の思い出書きたいけど時間がなーいー!
ZEROの翔ちゃん、お顔もむくんでましたね。左手で頑張って原稿も読んでて・・・
こんなハラハラしてZEROみたのはじめてだった。
で、宿題のネ申キャラに爆笑。さっきのドキドキ感はどこwwwww
早くああ楽しく跳ねてラグビーしてる翔さんが見れますように(・・・

きょうはいろんなことあった!
良いことがあれよあれよと降ってきました。
フリスタグッツもきたし!(個展は落選w
最近は仕事で毎日落ち込んでて、夢も希望もガタ落ちだったんだよ。
たまには幸運な日があっても・・・いいよね?
福岡はにのちゃんのため、最強風担(ナツカシスwのためにぶっとぶ価値がありそうだぜ!
そして良席以上にありえない幸せのチケットを見つけました。
お金にかえらんないっす、この気持ち。まだまだ落ち着けないけど・・・

そういえばスカイマークがえらいことになっちゃってますね
あやうく私も巻き込みくらいそうに!ビクビクだよ・・・帰り珍しくフンパツしといてよかった
では、おねむします。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

