--
--

スポンサーサイト

06
2008

どあら名古屋!

CATEGORY* CON'
やっと金曜だよー!おやすみだよー!
のんびりできるのは今週末だけだから、
今のうちやりたいこといっぱいやってます。
美容院いったりとかー(デジパあてた!頭もっふもふ!
エステいってみちゃったりとかー(なんら見た目かわりませんが!
●ヶ月ぶりに買い物したりとかー(誕生月割引ヤッホー
めっちゃ女子ってかんじですね。
たまたま入ったカフェがauと連動したお店で、夏あらち達を見ながらご飯たべました
しあわせ~。
今回も可愛いポップで!にのちゃんの頭がさわやか*・゚・*:.。゜(n‘∀‘)η゚・*:.。゜゚・

雑談はこんぐらいにして
ナゴヤ2日目の感想を残してみます。どえりゃー楽しかったんだもん!
名古屋のイメージをふっとばしたよね。ドーム一丸となってのパワー、忘れない!
■腰
とっぷばったーあいばまさきは条件なしにかっこいいよねーねーねー!
何度みてもタンクはいいよねーねーねー!
そして。とにかく。ムブバデ=
相葉くんしか見てないけどきっと全員エロスなんだよね?
なんで相葉くんはあんなイイ腰の動きするのかー!アズさんと腰腰言い過ぎてたwww

■Life goes on
あれ、移動がない?
けどけど相変わらずフリがかわゆす!風側だったのでしあわせしあわせ!

■ヒプホプブギー
ギャーーー翔ちゃんのあおり!なつかし!たのしいいいいいいい
Sayイエーエ!Sayウォーオ!screeeeeeeeem!
ROCK THE WORLDにノりづらかったのを察してか
途中あらっしー!に変わり
久々のあらしC&Rをして嬉しくなっちゃった。

■26歳にして初・骨折です!
お気づきの人もいるでしょうが、ワタシ翔ちゃんの腕にまっっっっっっったく気づかなかったのです
鈍感でしょ。ひどいでしょ。相葉しか見てない(・・・
たしかに構成変わってた!けど大阪から改善されたんかなーでも楽しなー♪
ってお気楽にすごしていたよ。ごめん、翔ちゃん(´;ω;`)
けど、分からないくらい翔ちゃんはハンパない勢いで盛り上げてくれてた。
ソロだって即興でC&R考えたんだろうし、いつも以上に声おっきく出していて、左手で身振り手振りしてて。
考えれば考えるほど泣けてくるよ。
かわいそうって気持ちじゃなく、翔ちゃんのかっこよさに。
一時は4人で出ることを覚悟した、とも言っててぶわっときてしまった

・翔ちゃんの事件を冷静に語るにのちゃん。
 「翔さん体硬いから」やっぱり笑いをとるこの人w
本人はいつもの筋肉出したり、
初骨折楽しんでるからといってくれたりで笑ってたけど
大変なんだろーなーともやもやは抜けず。

■おれがぜんぶやってやる
さくあい☆☆☆☆☆☆☆(浮かれ杉!
いつもフリを覚えない相葉さんが翔ちゃんのフリも覚えてたりね、
という涙の話から
相葉「5人でたてるのはいいことだよねっ」
翔ちゃんに喜んで近寄る相葉さん
櫻井「べちょべちょだな!」
感動がwwwwww相葉汗っかき自重!
それも気持ち悪い嵐のいいとこだよねー(褒めてるよ
あと翔ちゃんが服がきられない、そばをフォークで食べるという流れで
相葉「ぜんぶおれがやってやるから!」
あーた翔ちゃんだいすきだな!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メイクも相葉さんがやってくれてたと。女の子みたいとにのちゃん。
さくあいって大宮寄りだよな、たまにw
あいばが翔ちゃんに上目線で、翔ちゃんがあいばに負けるときの光景って
スゲー好きなんすよ。しかも相葉がお兄ちゃんな態度とってるってとこがちょっとカッコイイ!(・・・

■乳首リダイアル
生で拝見させていただきました
本当にあr(ry

■メンバー紹介
翔ちゃんは右手でワイパー
後から5人並んでワイパー
ちょうかわいかった(*´∀`*)
その後4人で楽しくガシガシ踊り、翔ちゃん真ん中でリズム取り。
あらしっていいな、5人っていいなーっておもった。

■Once agein
これもダンス曲だから翔ちゃん踊らず。
どことなく寂しそうだったな。ラップは絶好調!

■おれらの名前はなーんだ!
まさかの翔ちゃんver嵐!
潤くんが翔ちゃんに権限wを渡してくれたようです。さすが松本様!
「いっちゃおっかな~!おれらの名前はなーんだ!せーの!」
「あらしーーー!」
たのしーーーーー!!!!!!(*´∀`*)
翔ちゃんすっげ嬉しそうだったな。きいちゃおっかな~♪って。可愛いなー!
けど潤くん以外が言うとこんなに違和感あるんか!って思った☆

■名古屋パワー
名古屋は盛り上がりがすっごかった。あらちのあおりに全部揃って声出すの!
カーニバルナイトぜんぜん音聞こえなかったもん、ヲタの声で。ここドームだよね?
トリプル?アンコの時、一人一人の挨拶があって
(「僕の華麗なダンスを見せることができなくて・・・僕の華麗なダンスを見せることができなくて・・・」二度もいいから翔ちゃんwww)
その後突然の嵐コール。嵐ボーゼン。翔ちゃんが「すごいなぁ」
相葉くん目くりくりして驚き顔。相葉くんがこの顔してるときはマジなんだよ、大抵。
懐かしかった。24時間だったかな、嵐ファンすげーって思った。
名古屋きてよかった!たくさん心配したけど、その分たくさんの仲間愛に感動させられました
あらしっていいよ!5人ってさいこうだよ!嵐ファンってすごいよ!
スポンサーサイト

3 Comments

あず  

あのときは相葉さんの腰のみを虎視眈々と狙ってましたw
ハダシの未来は衣装が長くて腰が見られず残念でしたが…。
腰フェチとしてはかなりのエネルギーもらいました!
ごちそうさまでした(*´∀`)
ホント名古屋楽しかったので入れてよかったです!
これでしばらく生きていけます!

2008/06/06 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

ゆうり  

さいっこうでしたよねー!
あの場にいられて、本当に良かったと思いますよ本気で!
絶好調超!にあらしがだいすきです。
そしてヲタクの団結力が久しぶりに誇りに思えました。

とにもかくにも名古屋、お疲れ様でしたー!

2008/06/07 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

あみ  

3~4年くらい前にちょっと絡んでたあみ@櫻井担です。
覚えてもらってたら嬉しいっす。

私も名古屋1日行ったんですけど、さくあい!
翔くんに対してお兄さんぶる雅紀、超良いですよねー。
さくあい最高(´∀`*)
さくあいの濃い絡みで、テンションあがったので、久しぶりにコメント書いちゃいましたw

2008/06/11 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

