--
--


09
2008

なんという癒し

CATEGORYA M N O S
シンプルシンプル~♪

さとしかわいーー!(*´д`*)
朝から癒された~
あれみるたび毎日癒されそうだ

バード、エイト、エコ番組おつ!
私はちょこちょこロケはみてました。あ、大倉がゴールしたときも!
よこちょの牛ゲップはジャニーズ的にどうなんだw
今エイトん中でビジュ一番なのヒナちゃんだとおもう
って妹にいったら「えー…」っていわれた
まじだったんだけど。私はいつも真剣だけど!


コメントかえしてなくてすいません!orz

1 Comments

のりこ  

>今エイトん中でビジュ一番なのヒナちゃんだとおもう
(・∀・)ノシ

2008/06/09 (Mon) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

