--
--

スポンサーサイト

12
2008

行く先はひとつだろう 加速する太陽へと

CATEGORYA M N O S
嵐の番組でちゃんと見てるの宿題くんだけだ、アハ!
五輪番組も~VS嵐も~志村ZOOも~
ぜんぜんみてない。自分\(^o^)/オワタ
土曜に仕事は痛い。早くワンセグ携帯ほしい!
あ、アラシちゃんもか。いれるのすら忘れてるwwww最悪wwwwwww
今週は見れるぞー!と思ったらお食事会が入りました。
あーんラストフレンズ見れないー!(そっちです
アラシちゃんの番組傾向がわかんないんだけど完全リヌーアルしたってことでオケイ?
にのあいロケはいつですか?
にのあいがいるならとりあえず高画質で録画する。いつ見るかわからんが。
宿題くんにはいっつももえさせられますねーえへえへ
うなぎかい?うなぎだい?
(*´Д`*)ハァン
ラララライ待ちしてる翔ちゃんがキラキラしてて可愛かったー
ラララライから1年2ヶ月もたってるとは!なつかしいね!相変らず上手ですね!
で、松本くんがえらいかわいくないですか!?
潤くんちょーーかわいかった!なんで?小動物みたいな子だったんだけど!
最近相葉くんのビジュアルが平ぼn(ryだから
潤くんキラキラしてて白くて超可愛いんだよーー
ドSだけどやっぱあらしの末っ子だね。癒されたよ(ノ∀`*)
こんな適当だけど嵐絶好調超にだいすきです。
14日もいけることになりました。ありがたい。神様っているんだなぁー
あと二日がんばれば生あらち!

ってことで日記で語るほどおもしろいことがありません。サーセン
エコ番組しっかりみてしっかり感想かきたかったな~
エイトみてたらまたエイトコンいきたくなってきた。
怒涛の47ツアーからもう1年なんだよね
いっぱい行ったなぁ・・・最後は沖縄にもってかれたけどね
あのドキドキ、あの青い海!空!
もう一度はっちゃけたいよ沖縄で!!ヽ(`Д´)ノ
過去があるかぎり私は今も生きていけます。
これは北海道帰りにふらりとドーム寄るべきですか?

タイトルになんら意味はありませーん☆ひさびさに聞いたから!
うーあーうーあっあー!
遅くなりましたがコメレス!
(まゆこちゃん・あずさん・ゆうりさん・のりこ・あみ)
>まゆこちゃん
名古屋で「交差しようぜ!」を熱く語れてよかったよーー!
福岡でもミホちゃん交えて語ろう!二倍語ろう!
あいびゃコンのお誘いごめんねー(´・ω・`)
つぎはかならず☆

>あずさん
あずさんあずさん!今回は本当にお世話になりました☆
相葉さんの腰、汗、口、などなど、とってもエロカワ雅紀でしたね!
ハッ!ハダミで何か足りないと思ったのはそれでしたか・・・!
相葉の腰を見なけりゃ何見ればいいんだー!その分一発目がすんごいので
今回は許します(何様
名古屋ほんっと楽しかったですね♪私も一緒にいけて大満足でした~
またどこかで会ったときには相葉テンションでwよろしくお願いしますね!

>ゆうりさん
名古屋おつかれさまでした!ゆうりさんの日記みて
「名古屋参戦してるー!」と
感想みて嬉しくなっちゃいました(*´∀`*)ほんとにマキシマム楽しかったですよね!
あらちコンはこうでないと!
嵐の素の驚き顔、ひさしぶりに見れて同じく自分らを誇らしく思えました。
福岡・北海道あたりでも名古屋並の団結力を期待しちゃったりしてます。
この先もがんばりましょうねー!

>のりこ
のりこならわかってるくれると
終始男前でした。そろそろナマ村上信五に会いたい

>あみ
わわわ!!!あのあみですか?
その昔手紙とか交換してたりしてた、あみですか?
間違ってたら申し訳ないっすorzそしたらかなりお久しぶりだよね・・・!?
私の存在を覚えていてくれたことが何より嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
名古屋行ったのね~!さくあいがさくあいすぎてキモチワルイくらい良かった!w
相葉くん積極的すぎるよ相葉くん。
おかげで最近の翔ちゃんはいつも可愛いっす
さくあいに限らずみんなにいじり、いじられwそんな翔ちゃんがすきだ!
またいつでもコメントしてってください!ありがとう~♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

