--
--

スポンサーサイト

17
2008

ARASHI Marks 2008 Dream"A"live in 東京ドーム

CATEGORY* CON'
にのちゃんおめでとう!
25歳おめでとう!
これからも永遠の17歳を貫き通してくれ!
あいばまさきのことも変わらずよろしく!

てことで、ありがとう東京ドーム!
1日目は誕生日に姉さんと、たくさんの友達と、大好きな5人と楽しく過ごせて最高だった
2日目はきょん姉愛ムメで天井ど真ん中!いろんな光景を見れて感動しまくりだった
「こんな好きな人に出会う季節二度とない」ってくらい周りに恵まれ、私は幸せな時間を過ごせました。
うん、たまにはこんな梅雨があってもいいよね。
かずくんのハピバースデーも歌えて、テレ隠しなかずくんの堂々たる態度がステキでしたw

今回は地震で来れなかった東北の方、東京に入れなかった多くの方
複雑な思いもある東京公演だったと思うけれど
想像してた東京のイメージとは別物でした。
新規が多いからどうせ盛り上がりは・・・って思ってたけれど
揃ってめちゃくちゃ盛り上がってた。すっげー東京!ってちょっと感動したよ
名古屋には及びませんが!w

以下東京のツボ。
【14日】
■俺、絶好調ー!
一番気になるのはやっぱり翔ちゃん。
踊るのかな、右手大丈夫かな・・・と心配だったけど(トップバッター相葉は相変わらずカコヨスだったぜ!
翔ちゃんばっちり踊ってた!!!
名古屋が嘘のようにガッシガシおどってた!。・゚・(ノД`)・゚・。
メンバーと大差なくジャンプも激しいフリも私が見る限りは出来てて
右手テーピングしてたけど、ぜんぜん気にならないくらい。
自己紹介で「俺、絶好調!」って右手出した翔ちゃんがちょおおおおおおおおカコヨクって!!!!
安心だしかっこいいし男前だし櫻井!(*´Д`*)
隣で4年に一度くる男前櫻井病にかかる姉さんwww
ヒプホプブギーなんてスケステからジャンプしてたよ、大丈夫なのかwww
15日かな、後半ではマイクもってた。右手でも持ってたし
これは大丈夫☆ってことで受け止めていいのかなー
とりま翔ちゃんは2日とも絶好調!でした。

■斗真×嵐
とーーーまがきたーーーーーーー!!!!!!!!
とーまとーま!姉ムメ大興奮!来るなり「まおーーーーう!」とさけぶ斗真。
「まおーーーう!!」が若干すべってる斗真。でも「まおーーーう!!」って叫び続ける斗真(*´∀`*)
斗真と嵐がしゃべってても違和感ぜんっぜんないの。
あなたそこにいましたよねってくらい普通なの。
嵐と斗真は ふ つ う なんです。
斗真が「大ちゃん」って呼ぶのに「最近大ちゃんって聞かないよね」と嵐。
斗真が呼ぶからいいんだよねぇ大ちゃんは(*´∀`*)
松本潤を「そこのくるくるパーマ」なんていえるのはあなたしかいないです
嵐がしゃべって斗真が口出しして結果イジられて~の繰り返しで
何も変わらない6人なのでした。
中央ステからメインステに横一列になって戻る6人の背中が
なんか泣けてきて。・゚・(ノД`)・゚・。
それもふっつーなんだよ~!斗真と嵐の関係は永久不滅だぜ!!

■男前にのちゃん
ユアソン時に起こったハプニング
前の特効が凄くて機材に火がついちゃったらしく、相葉くんの前に火が!
(潤くん側にも散ったらしいね
曲中気づいたにのちゃんがとっさにTシャツを脱ぎ、バシバシ叩き鎮火させ
そして何事もなかったかのようにそのTシャツを着て歌い続けるにのちゃん
スクリーンにでっかく映ったにのちゃんのシャツには所々焦げ跡が・・・
なんてかっこいいんだこの男は。もう、男前すぎた
めっちゃ笑顔でラララーララーって歌ってるんすよ。
あーもう無理無理ってないてたが私は。
二宮和也の本格的な男前姿をみてしまいました
この日はカズに恋する女だったよ、いやほんとに。
鎮火後映った相葉さんが明らかに落ちつかない表情だった件


【15日】
■ちょ画面
とっぷばったーあいばくんの見せ場・アクセントダンスに悲劇が。
相葉くんが遠くで踊ってるわー!
でも・・・ 
画 面 に 相 葉 く ん が 映 っ て な い わ ー !
相葉くんだけ真っ暗だしリアル米つぶ状態wwwww
どうやら相葉くんの画面んとこが壊れたらしい。
5人揃っての映像演出でもそこだけズレてたり、うつらなかったり、
嵐に縦線がorz
そのせいで中央画面がぜんぜんうつらなくなっちゃったりで
どうなるかと思った・・・
なんとかなおったけど、アンコでまたトラブってた。
おいおい残りが不安だよ・・・!

■ウィーガナステッペンゴー!
ステゴーで移動後のV字型に間に合わない相葉くん
翔ちゃんが隣で、いつも相葉くんが隣にいないので気になって今更
相葉くんに言ってみたと。「今日見たら隣にいて嬉しくて笑っちゃった!」と可愛い翔ちゃん
それがたぶん中日スポーツの写真wめっちゃ笑ってて可愛いんだなこれが!
二人で再現するもグダグダで、5人手伝ってのステゴー再現。
V字移動にさくあいが「うひゃひゃひゃひゃ!」って笑い合ってて
なんか癒されたw

■相葉ソロにて
ハープ失敗(ノ∀`)アチャー
や、吹けてたんだよ、いちおう。けど・・・
残念な音程と残念なショボさで・・・
悲しく音がフェードアウトしてハープ終了。会場思わず失笑w
あいばさん今日ビデオ撮り!
MCでも潤くんにつっこまれてた。今日ミスしすぎっす!

■昭和の風間
平成と風間がみにきてました
風間が出てきた瞬間「風間ーーーー!!!」と悲鳴あげる私ら4人ww
嵐が「平成の中入ってみてよ」といじり、平成にまじってみる風間。
平成じゃんぷでーす!とキャワな平成に貫禄ありすぎる風間の顔wwwww
嵐「お前は昭和だな」と。翔ちゃんも平成と一緒にいたときはやっぱ俺昭和だな~と思ったらしい。
風間最高だよ、笑ったよ、感謝するべきか分からんがありがとうw

■知念くん必死
平成(+風間)ウォッチングしてみての感想。
知念くんが必死すぎる件。
外周中の智にすっごい必死でうちわブンブン振りまくりww
智にお手フリwもらって大満足の知念くんは後ろの藪?(BESTのメンバー)に頭ぽんぽんされててめっちゃ和んだ。
かわいいね知念くん!よかったね知念くん!
ちなみに知念くん、今回の智うちわにキラキラモールをつけて参戦。
他の子はtimeコンの相葉と翔ちゃんうちわは確認できた。見すぎですか私
C&Rも盛り上がってたなー
風間もアデイで腕あげてた。ワロス
スポンサーサイト

3 Comments

晴  

俺、絶好調ー!で号泣した晴です、どうも(笑)

アタシはベンチの中の山亮とMADEらしき方々観察で
必死な知念くん見てないよーw
ちなみ、相変わらずのバッファ山亮にわろたww
(たぶん、山亮…うん…TJ来なかったらしいね)

名古屋には負けるけどっ・・・!
やっぱ楽しかったぜ、東京!!
ズムで転んだ相葉さん映ってたのがカワユスです。

2008/06/17 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

あいじゃないよ、あいこしだよ!  

ちょ、何かとむめの日記ワロスwww
久しぶりに見たよな、風間…
癒されたなー、風間…
「まだジャニーズ?」なんて言ってごめんよ、風間!
お誕生日おめでとう、風間!

ムメの「相葉くん」呼びに違和感ww

2008/06/18 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   

あみ  

そうだよっ!
前に名刺交換したり、城ホで会ったりしたあみ@櫻井担だよー。
名刺も城ホも今となっては懐かしいけどww
覚えてもらってて嬉しいわぁ(´∀`*)
今東京に住んでて大学生してるよー。

あたしも15日入ったんだけど、MCで話に出たステゴーのさくあい可愛かったよね。
笑顔でハイタッチってどんだけ嬉しかったんだろ。
さくあいって癒されるよね。
そういえば博多・札幌行くのー?

2008/06/19 (Thu) 02:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

