--
--

スポンサーサイト

21
2008

ふくおか!

CATEGORY* CON'
いってきた!2days with むめ姉えりち

さいっこーだぜ!福岡!
にのちゃんの誕生日をしっかり目に焼き付けてきました。
にのちゃんが終始かわいくてッ!素直なの!誕生日ってステキ☆
潤くんと相葉筆頭に仕切り、「何座ってんだよ!」と客にキレ気味の松本様w
松本様にノせられハピバースデー歌う。
相葉さんはずーっとタオルでにのちゃんの顔ふきふき。
されるがままのにのちゃん可愛すぎるうううううううう(*´Д`*)
相葉さんは対にのちゃんだと完全素の俺状態なのがいーんだよねー
上目線でねー!本日は素直なので相葉くんがお兄さんのようでした。

マジックセットをせっせとつけてくにのちゃん
微妙な顔で喜ぶにのちゃん
お礼でつけヒゲをビッとはずすにのちゃん
シールついてまっせ旦那!wwww
たぶんねー素でやっちゃったんだろうねー
それをうまく使い、そのまましゃべり、「そろそろとっていいですか?」
二宮和也25歳、出だしも絶好調!(ノ∀`)

誕生日はもちろん福岡は連日アリーナの超良席で
1日目なんぞ最前っすよ。しぬ。近くでみたにのちゃんはちいs(ry
ステゴーのさくあい爆笑もばっちり。つか東京から笑いすぎだろうよw
そしてきました。窓だいすき魂が爆発しました
辰巳に必死すぎた!辰巳ってどーしてあんなにかわいいのー!
またあのイケメンスマイルに心奪われた。辰巳と遊ぶと現実戻ってこれなくなる!
はろぐっばいも近いのに私の角度からはMADがよく見えましてね
ふくちゃんと林のはろぐっばーい♪にギャアアアアアアアアアアアア
このツアーではじめて相葉ソロのジュニアを見ました。それくらい近くでみるとやばい
実は相葉のフリよりジュニアのフリのほうが可愛い仕様になってると思う。
らいふごーずおんも近かったしなー。えりちと死んだ、もえすぎる
ハダミの相葉くんを見てたら、ちょっと疲れた様子がみえて。
まわり全部にちょーおてふりしてたけど顔がいっぱいいっぱい。
大変だなーと…でもいい人だよね、アイドルってすごいや
タカとユージがファイナルラブ披露しやがったー!
小鳥チッスだっタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
タカが「3年もしてないよー!」とダダこね責められたがるタカが
気持ち悪かったぜ!ww
翔ちゃんリーダー相葉で「好奇心」とかいう羞恥心パクリユニット作るし
ほんと福岡いろいろ楽しかったです。立地も最高だし!ヤフードームいいなー!

18日はコン後に三人で打ち上げ的パーチーへ!
飲み食いカラオケPVみまくりで自由しすぎてるところに、なんかケーキが!

DVC00261.jpg


わわわわわわ!すごーーーー!うれしーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。
にのちゃんと同じ日に同じ体験できてしあわせであります!
梅雨にうまれてよかったー!えりち☆姉さんありが㌧㌧㌧(*´∀`*)
次の日ひとみちゃんに「おめでとう!目をみていいたかったんだ!」
とあいばまさきktkr!w
うれしいぜー!ありがとうです!しあわせです!

ほんでもってそんで北海道のチケもきたもよう
5大ドーム最終公演
これもまたすっごい席がきました。どうしたこれはー!
楽しい北海道になりそうな予感だよ、わくわくしています!
あとコメント拍手あざーっす!落ち着いてからレスしますのでッ!
スポンサーサイト

1 Comments

ひとみ  

やっぱにのあいは永遠だ(*´∀`*)
あいつら可愛すぎるorz
『目を見て言いたかった』とかどこのバカップルwww
素敵な萌えをありが㌧!福岡!
またにのあい語りしよーね(∩´∀`)∩

2008/06/23 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

