02
2008

昨日の宿題くんは

CATEGORYA M N O S
ありがとう日野ちゃん。

いままでいちばんおもしろかったのでは!
=いままでいちばんグダグダだったのでは!

抱擁抱擁きんもー!(萌えてます☆
あいらんど自重してwwww
ランドセルリレーがたまらんかった!うざい消防たちが!w
「しょうちゃんおはよう!」「しつけーよ!」 山かばええ(*´∀`*)
「じゅん゛く゛ん゛お゛は゛よ゛ー!」「おはよー☆☆」
ダミダミあいびゃより小学生じゅんくんが
めたくた可愛いんだよー!!!!!!
「かずくんおはよ!最近ゲーム何はまってんのー」
「ファミスタだよファミスタ!」
末っ子めwwwwばかすwwwww可愛すぎてしんでしまう!
ファミスタってのがイーネ!
キーンしてる潤くんを見て同世代同世代☆とニヤけました。
翔ちゃんはいちいちネ申だしさ
いちばんつまらんとされた頭にボールのっけてたへんなゲーム(正式名すらry
そこの鬼と捕まったひと、握りすぎだ。
テレビの前でマニアはヒーヒーですよ、カンベンして!
バクハツしそうでしたよあたし。
ヲタたまらんさむい番組でした。最高でした
つまんないあらちが愛しいよ、あらちはこの扱いがいちばん!(毎日謙虚

花男F、うたばん、魔王、あらしちゃん
語りたいこといっぱいあるけどー!
花男は最高だ。道明寺だいすきだ。愛ちゃんと泣いてた終わった直後!
わんらぶ流れて、つくしと道明寺がしあわせすぎてー!
幸せ胸いっぱいになってたの!
涙になってあふれてきちゃって!こんな幸せ感じたことないよってくらい。
最高傑作花男!!!!もっかいみたい!しあわせになりたい!

そろそろ北海道の準備をしなければ
っつーか準備してるけどおいつかなくて!パソする時間もなくて!
夜な夜な毎日がんばってます。金曜までにはおわらせないとーーーー
サミットのおかげで交通がすっごいことになってますね
へんなもん持っていかないようにしなきゃ。何事もなくいけますように・・・かえれますように・・・
タイミング悪すぎだよ。今にしったこっちゃないがw

遅くなりました。こめんと&拍手れす!
>晴
晴からもらったカード飾ってるよ~♪会ってくれてありがとね!
ひろとしが恋しすぎるゆえか、この前夢にひろとしが嵐コンにでてきたよw
風間の声援が少なかったの残念!みんな!風間は偉大なんだぞ!
どうせならやまぴー風間ハセとーまの4topsできちゃえばよかったのに!
古株つねにこんなことばっか考えてます。
ズムの相葉ズッコケ晴にいわれて確認した。さすがズームネ申だわwwww

>あいこし!
風間はネ申だから!風間んときすっごい浮いてたねうちらww
何年たってもジャニーズっぽくなれないと思う新しいジャニタレだよね、風間は。
「相葉くん」たまーに使う!
最近あいば呼びするのが申し訳なく思ってきてだね、
慣れてしまったのでもう変更不可ですが(ノ∀`)
みほまゆといるときは相葉くん相葉くんだからよーく聞いてみて!
(めんどくさいww

>あみ
おおおお!ほんとにあのあみなんだね!ちょっと感動してます今!
何年も前なのにこうやって再会できるなんてほんとに嬉しい(*´∀`*)
ありがとう☆
名交ってサラっと出てきたあたりふるい証ですねwww
こっちで大学きてるんだ!ひさしぶりに会いたいね~
久しぶりすぎて緊張しそう!w
癒しのさくあい、たまにキモチワルイさくあいの男愛がたまらなくすきです
札幌もいっちゃうよ!もうとことん痛いヲタク化してて大変・・・
ほんと近々遊びましょう~♪

>ひとみちゃん
最近どこもかしこもにのあいで困るんですけど!
毎日モンモンしてるんすけど!(モンモンデター
福岡での相葉優先的なかんじ、たまんなかったねぇ~
にのちゃんがずっと腰低くって可愛かった☆なんだかんだやっぱ末っ子だね!
まだまだやつらは伝説が作れるよ。これからも期待すっぞー!

はくしゅ・Lさん>
お祝いのおコトバまでありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。
Lさんにいっていただけるなんて私は幸せ者です・・・
この一年がんばれそうです!
福岡に関しては書いたとおり二宮祭満載で、エンドレス二宮でした
にのみやかずなりがすきです。大変です。
あの愛くるしい犬っこがすきだー!(狂
たしかに・・・!チケット今回やさしくなってるかもしれないですね?
北海道も存分にたのしんでまいりまっす!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment