--
--

スポンサーサイト

03
2008

かっこつけたがり君

CATEGORYジャニーズ
昨日の生田斗真祭に見事打ち抜かれた。
ANNもちゃっかり聞いてた。

「すきだよ」(*´д`*)ハァァァァァァ--------------ン!!!!
かっこつけたがりでも
黒沢さんに若干ひいてても!
とーまはいいよーだいすきだよー!
黒沢さんリアルヲタで可愛かった
ジャニヲタってこんなふうに見えるんだなってちょっと痛くなったw

斗真はかっこいいな
ひととして尊敬する。
同い年だし、昔からのこと考えるといろいろ、凄いなーって
斗真を嫌いなひとっているのか?
ああ…まえもこんな話あったな。
斗真が大ちゃん嫌いな人いないでしょ!って言ったとき。
なんて愛しいんだ魔王コンビ。
あとなんかでもスタバイ話したよね
悲鳴あげたさ!まつじゅん、あいばちゃん、にの…
斗真ってどんな場でも呼び方にかわりがないんだよね

「あえてグループに属さない」
これが今の斗真の売りなんかなー
なんだかなぁーー!
いつまでもぐちぐち言い過ぎかな(´・ω・`)
スポンサーサイト

1 Comments

ゆうり  

なんだかなーの感じ、とっても分かります!
でも、この露出を見てると
これで良かったのかなとも思えたり…
うーん複雑ですよねー…歌と踊りを見たいいい!

いよいよ札幌ですねー!
ブチ上がりましょう♪
古株の集結を今!w

2008/07/03 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

