--
--


04
2008

まおー!

CATEGORYA M N O S
アツ━━(´Д`υ)━━‥‥
無駄に更新ばっかでごめんなさい
あらち一人語りしたいんだああああああああああああ

今日は午前休です
おかげで魔王ラッシュリアルタイムで見れました
関東のTBS朝からずっと嵐だよ
みの→はなまる→ヤンボコ→ピンポン
ヤンボコ大事。しっかり録画してますが?

智あしたは大丈夫なんだろーか
目がとろーんしてるよ…いつもだけど、更に。
癒されるけど心配だよう(´・ω・`)

Tシャツもかえたし、ほぼ準備万端
でっかいどーまであとちょっとー!ほんのあとちょっとー!
でも明日は一生懸命応援してあげないと!
北海道なー…忘れもしないあの騒ぎ。
いつもみたく、リーダーらしくいて癒されたいよー。
その雑誌をいま目の前のひとががっつり読んでいる
…嫌な縁w

どうかへんな影響がでませんように。

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/04 (Fri) 16:07 | EDIT | REPLY |   

ミホ  

ヤンボコいま福岡でもやってるよヽ(゜∀。)ノ
あたしもちゃんとHDDに録ってます。
えらいよね、うちら!(…

屋敷せんせはキャラうんぬんというより、あいばくんの棒読みセリフが見ててつらすぎる゜.゜(ノ∀`)゜.゜


なんであの役にあいばまさきが抜擢されたんだろう…??いまだに疑問です。

2008/07/05 (Sat) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

