--
--

スポンサーサイト

07
2008

5大ドーム終了

CATEGORY* CON'
札幌からこんあいば。

おわっちゃいました、北海道。
おわっちゃいました、ARASHI Dream"A"live tour 2008

オーラスめちゃくちゃ盛り上がってた!
さすがに両日ともユアソンはぐっときてしまった
泣き虫さんも声が若干震えてましたね、あと翔ちゃんも。

相葉がいつでもどこでもスマイル炸裂でかわいくって
あいばがすきだよおおおおおおっと姉さんに叫んでしまった。
翔ちゃんに笑いつつ、惚れつつ・・・あの人は突然心をつかむんだよ、
ずるいよね
じゅんくんがとってもご機嫌さんでした
魔王のファンサ祭がすごいのなんのwwwww祭すぎてワロタ
にのちゃんソロ、本日は目をつむってゆっくりベロリンチョでした。かわいーかわいー!(決してかっこいいではない

ラストの「ARASHI」
潤くんの「ARASHIが復活したぞー!」で、客のテンションもやばかった
泣いてる人もいたな~
やっぱARASHIは絶対必要不可欠な特別ソングなんだなーと実感してました
【ラストでARASHI復活】にまんまとハメられた気がしてちょっと悔しいけど!ww

また帰宅してからくわしく書こう!
何はともあれ嵐お疲れ様でした!
3ヶ月間楽しい時間をありがとうございました。

辰巳と福ちゃんとさとしにもえすぎて苦しい姉ムメなのでした(そんなシメ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

