--
--

スポンサーサイト

09
2008

北海道にっき

CATEGORY* CON'
すばるソロコン今知った。

ぎゃーーーーソローーーーー!!!!本格的にソローーー!!
withFiVe!!!!お台場!すばーすでー次!
今年の3連休もすばすば出来るのか!
嬉しすぎる。You&J更新しなきゃ。
なんだかんだで必要になっちゃうアナタとジャニー
あらちでお腹イパーイの中、久しぶりにしぶやんに興奮したよ
で、ジャニーズシアターって何?KTK?(←同世代はみんな思うでしょう



オーラス北海道、コンも食もがっつり堪能してきたよ!
食べ物がおいしーのねー北海道!1日目の飲み屋・二日目の海鮮バイキングで
たらふくたべたよ!蟹!貝!肉!サーモン!
姉さんと結構長くいるけどサーモン好き仲間だってこと知らなかった!
サーモンだけ盛りまくりな二人。
えりちもすきだったよね、ここ気があうねwwww
そしてサミットにも巻き込まれ、人生初の大型デモに遭遇。
テレビでやってて「これ見た」と言ったら
「あんた貴重な経験してきたわねー」と母。
見たいとも思わないけど見れるもんでもないからね。
すごかった、警察もデモ行進も。
G8おそるべし。おつかれサミット札幌!(これ言いたかっただけ
お土産も買ったー!じゃがポックルかえたー!
見つけたとき泣きそうだったze!

会場でも久しぶりな友達、知り合いに会えて北海道まできてよかったー!
イチコさんとは何年ぶり?!というくらいお久しぶりで☆
会場でキャッキャしてサヨナラした後、夜のすすきのの交差点で
なんとイチコさんと再会wwww
ミラクル!こんなとこでお会いしちゃうなんて!
ほんとディスティニーでした、びっくりでしたw
ひよこ(@信五さん)にも会い、嵐コン会場でデカデカと村上うちわを贈呈♪
あの村上さんかっこよかったな・・・
久しぶりに会ったのが北海道ってのも凄いっすね。

さ、いいかげんコンにも触れます!私がコーフンしてメモった部分↓
5日
・潤くんは魔王の大ファン
・「ひでお・・・見ていてくれ」←これ2回くらい言ったw
・魔王になる瞬間を何度も真似る潤くん
・魔王のシャワーシーンは大野智じゃありえない
・「おれらこうだもんな!」とオッサン座りで頭ワシャワシャさせるリーダー
・札幌ドームの風呂がめちゃくちゃ熱い!
・にのちゃんが先に気づき、次に来た相葉に伝えず、
 知らずに風呂に入って大騒ぎ!
 素っ裸で更衣室を駆け回り、居合わせた翔ちゃんビックリw
 「こいついわねーんだもん!」とブチギレ相葉さん
・感謝~でイヤモニ不調のため超高速ラップになってた翔ちゃん
 ひとりでしかめっ面してて他のメンバーもついていけてなかった(ノ∀`)
・「お口ミッフィー」by翔ちゃん
・ふくちゃんのオーイエーが し ぬ ほ ど か わ い い 

6日
・やっぱり魔王の大ファン潤くん
・「大野智ファンですから」
・魔王になる瞬(ryで白目まで逝ってしまう潤くんwwwどうした潤くん!
・なんかのノリで相葉が潤くんにチュッ(音だけね!
・その後互いにチュッチュ
・それをやりたそーに見つめる大宮
・パレードの衣装が最後まで納得いかなかった翔ちゃん
・「にのがヨッ!日本一!って言うんだよ」
・エリマキトカゲ部分が大阪からどんどん折られていってる件。メンバーブーイング。
・「たってると視界が200度しか見えないの!」と必死な翔ちゃん
・エリマキを相葉が着てみる。メンバー&客ともに大絶賛!
・相葉くんが似合うとおもうひとー!→ほぼ全員
 翔くんが似合うと思う人ー!→シーン…
・orz ←リアルにこれの翔ちゃん
・「衣装が悪いんじゃなくて着こなせない俺が悪いんだ」
・智紹介「嵐の魔王が君臨したぞ!」
・翔ちゃん紹介で、全員ジャニーズダンス。(手を前に出してしゃがんでコサックみたいなのするやつ!説明できんw
・翔ちゃんソロで「手あげろ!手あげろ!」って言ってたのが懐かしすぎてええええええええ
 ひとりで興奮しちゃった。昔の変わんないノリ!
・Greenの地球に被さって「G8」ロゴ
・24時間じゃなくサミットだったのかもね、これ
・辰巳雄大はネ申
・智くん目の前でファンサ祭
 あの場にいた智ファンは全員貰ってたと思うよってくらい祭でしたww
・「ARASHIが復活したぞーーー!」
・ARASHIのどっかで全員アホみたいに騒いで踊ってたw
・最後のユアマイソーソーでは全員会場にマイク向け。感動


翔くんの話題が8割なんですが何故。
スポンサーサイト

1 Comments

ナツ  

ムメさんはじめまして。
ずっとずっとずっとずっと、多分1年くらい前から
ずーっとコメント残そうと思ってでも
緊張して残せなくて…を繰り返してきたんですが
札幌帰りのこのテンションなら書ける気がして登場しました。
ムメさんファンのナツといいます、よろしくお願いします(笑)。

私も担当を分類したら「にの担」というやつなのですが
MCが泣き出しそうなくらい翔さんしか出てきませんwww
「パレード1曲まるまる出てこれなかった」
「しょうがないあれは大渋滞だから!つまってるから!」
ってあのやり取りは嵐MCの真髄だと思います(真顔)
エリマキ似合う人投票で、空気読める子すぎる札幌が大好きです^^

ではでは、ずっと前からムメさんの大ファンで
1万年と2千年前からコメントかけなかったくせに
こんな内容ペラペラのコメントで申し訳ないです…。

これからも大ファンです!
乱筆失礼いたしました><

2008/07/09 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

