--
--

スポンサーサイト

12
2008

あらしっていいな

CATEGORYA M N O S
今あらしみんなスキ!(子供ですか
最近の露出っぷり見てると自然とそう思っちゃう。


■あいば。
スタジオの髪型に禿げた。あのストレートは何だー!!!
一瞬たりとも見逃さなかったぞ!
age嬢は相葉のバラエテー司会はお手のもんだなと感心します。
翔ちゃんも言ってたけど、よくしゃべるしそうきたか!って言葉が出てくるし
他番組に嵐ゲストで出ると一人滑ってる感はたまにあるけど気にしない。きのせいきのせい!
チャイルドマインダーしてくれー!相葉×櫻井をとってもとっても待ち望んでるんですワタシ!(嵐一のお子様キラー

■チャイルドマインダー@末っ子
おにいちゃん。
かずくんのチャイルドマインダーが予想以上だった。
だって子供苦手っていってたじゃんかー!
「ママがいいのかぁ~ママがいいのかぁ~☆」
あんなかずくん初見ですけど。ちょおおおお萌え!
多少テキトーだけどかずくんだから仕方ない!
チラ見した柄パンをドラえもんじゃないかとすぐ確認してしまったぜ。
潤くんの接し方は安心します。態度はまんま潤くんなのに、一生懸命で優しい潤パパYabai!
潤くんが「子供ほしい」って言ったときかずくんが「何回も言うんですよ」ってナツラルに言っててもえた。
結論『末っ子が愛しい』

■オトノハ
翔ちゃんがとってもすきですきですきすぎて。
話せば長くなるんだけど夢に出てきてそれがえらい男前でテンパって(よくあるヲタクの習慣
オトノハ、楽しいよね。翔さんの文章たまんなく好きだ。全部保存してるもん
ここんとこイチオシの翔ちゃんは
サミット取材で一蹴りされた時のめっちゃ悔しそうな時。
ZEROでの完璧キャスター櫻井翔がいい意味で崩れた、見たことない一面が見れた
そう思ってときめいてしまったんだYO!トキメキとすっげーっていう尊敬の目で見てたけれど。
英語相変わらずステキだし間違いなく翔ちゃんはいい男でした。
誉め過ぎてかゆい☆(おい

コメントレスします!いつも遅くてごめんなさい。(toゆうりさん、ミホちゃん、あみ、ナツさん
>ゆうりさん
北海道おつかれさまでした!(´∀`)
オーラスの札幌でのブチ上げ、ARASHIん時のテンションといったらもう!
言葉じゃ表せなかったですよね!
古株パワーがきっと発揮できていたハズ。
とーまの踊りとダンスが恋しいです。
演技もすきだけど、アイドル生田斗真の姿もファンとしては
恋しいわけで・・・。あの美声とガッチリダンスをー!ヽ(`Д´)ノ

>ミホちゃん
福岡でもやってるとな!わーい!一応綺麗な画質で残してあげないとねっ
そーいって私すでに何回か撮り逃してます!ダメじゃんwwww
屋敷先生ね・・・屋敷せんせーの存在自体があまり好ましくないけれどw
一生懸命だったなっていうのは認めたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。いいんだ、少しくらい演技できなくても・・・!
なんで抜擢されたんだろねー?
超中途半端な役だったし、ギモンだぁ(言いたい放題

>あみ
コンビニでカラコと戦ったあの日々が痛くて懐かしいwww
札幌ではあえなくて残念だったね;近々トーキョーで会いましょう!ほんと!
コンの余韻が残ってるうちにさくあいを熱くww
またその件でメールさせてもらうねっ。これからもどぞよろしくです☆

>ナツさん
ナツさん!!!!!!!!
こここちらこそどうもはじめましてムメと申します。
取り乱しすぎてすいません。
まさかまさかのナツさんからコメントいただけるとは思わず
今もビックリしております!私もブログいつも愛読させてもらっています。
とっても共感させてもらっています。
にのあいとかにのあいとかやっぱりにのあいの内容とか興奮しながら
見ています・・・。ナツさんの日記だいすきなんです。
コメント残してくださって有難うございます。
北海道のオール翔ちゃん説をわかってくださる方が
他担の方でもいてとても安心しています。
やはり翔さんのオンパレードでしたよね!w
あの人はどこまでキャラがビックになっていくのか楽しみで仕方ない限りです。
あわわ何だかすいません!ファンなんてそんな申し訳ないです!
私もファンです!(逆告白
ロクに更新もしてない自由な相葉担ですが、今後ともどうか見届けていただけると嬉しいです。
私も近々ナツさんのブログに勇気出して遊び行かせていただきますね!
ありがとうございました☆
スポンサーサイト

1 Comments

まみ  

さくらばチャイルドマインダー!!!
いい!よすぎるヽ(*´∀`)ノ
早く相葉さんにも資格取ってもらわないとー。
昼食作りでふたりで台所ぐしゃぐしゃにしてほしいww

2008/07/12 (Sat) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

