--
--

スポンサーサイト

14
2008

家に響くカズナリニノミヤの声

CATEGORYA M N O S
やっと掃除した。模様替えもして気分ルンルン♪
遠征グッツお土産うちわもろもろ放置しっぱなしで言葉じゃ表せないくらいひでー部屋だったんだ。
足の踏み場?何それ?みたいな。
そろそろヤツが出てくるシーズンだから綺麗にしとかないとね。
しても出るんだけどね。あぁやだやだ・・・今年も戦お。

今日は記念日である。
はじめてBAY FMが我が家で聞けたよ!記念日。
はじめてベイストが我が家で聞けたよ!記念日

気付くの遅すぎだろうがゴルァ

うちって電波悪いんでケーブル線から他局をつないでる状態なんです。
だから固定のFM局しか入らなくて(´・ω・`)
ベイストきけねーよ!なんでだよ!かずくんがいない日曜なんて!って数年間過ごしてきました。
考えるのもめんどくさくなったのでそのまま放置。(←これがすべての要因
で、きょうふと放置すんのが限界にきて。
古いラジカセ引っ張り出してアンテナひっぱってあわせてみた。
・・・ふっつーに聞けるじゃないかベイストよ。・゚・(ノД`)・゚・。
多少ユンユンしてるけど聞き取れるし、Truthしっかり流れたし
かずくんの声めっっっっっっっっちゃかわいい
来週から癒しの日曜が過ごせそうです。ラジカセは難しいところで聞かなきゃいかんのだけど
かずくんのためなら頑張れる。かずくんのためなら屋根だってのぼる!
だいすきだな~、この人のこと。
好きってか特別だよね。うまくたとえられないけど、二宮和也はとくべつです。

翔ちゃんの新CM傑作すぐるwwwwwまみちゃんの日記で知ったんですが、
一足先にヤッターマン君臨!なんて面白いんでしょう、なんて羞恥なんでしょう!
auの中のひとはあらちのことをとってもよく分かってるとおもう。
フルチェーーーーーーーーンジ!!!!!これから見るたび噴き出しそうです
いつも笑いをありがとう翔ちゃん。
一方で小栗くんが同じフルチェンケータイで素敵に七変化しててこのギャップはry
なーんて思ったなんてシラナイシラナイ♪

そんなマミタスにコメレス♪
>まみちゃん
ぐしゃぐしゃ!wwwwそっちの手がさくらばにはあったか!w
with相葉だと子供が二人で翔ちゃんはリアルに大変だろうと思います
だから余計たのしみー♪(ドS☆)はやくとってもらわないと!ね!
スポンサーサイト

1 Comments

ひとみ  

ラジカセでも和君ラジオをリアルタイムで聞けるのがウラヤマシス(´・ω・`)
30分ずーっと和君のあのきゅるきゅる声とか萌えるよね。死ねるよね(…
解るよ。二宮和也が特別なの!
あたしの中でも相葉雅紀は特別だから!

2008/07/14 (Mon) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

