--
--

スポンサーサイト

16
2008

かーのくん

CATEGORYジャニーズ
シバトラみたーー!
きょうは川野くんメインの回だったようで。終始川野くんが大画面に!!!
こんなゴールデンタイムに川野くんをゆっくり見れるなんて思ってもなかった。
いい演技するよね!めっちゃ怖い見た目☆☆
お母さんに「これ川野くんだよ」って言ったら
「タッキーや翼くんと一緒にいた?」ってばっちり覚えておりました。
でも顔は変わらないねーと。それはたしかにww
かわのくんかわのくんうるさかったからね~もう大ッ好きだったから!
たまに思う。親にとってもジャニーズっていう存在は
今後人生の記録に残っちゃうモノであるんだろうな、って。
こんなムスメでごめんなさいw

宿題くん。
たべちゃんちょーーーー可愛い(*´∀`*)
たべちゃん、女優はそこまで頑張らなくていいと思うのww
心配して群がるあらちとたべちゃんの空間に癒されました。
相葉よりたべちゃんの衝突のほうがオモローだった!大失態!
椅子コケのひっつきもっつき+α(あいば)も地味に面白いしなんてレベルの低い番組なんだ(ノ∀`)
レベル低といえば山田コンビの催眠術ごっこももう、ねwwwww
誰かけっこうはっきりくっきり見えた2回目の翔さんティクビに
つっこんであげて!
智のネコがきゃわ!なぜだろう、見たことあると思ってしまったのは。
めだか師匠も負け時とかわいかったんだぜ!


こめれす!(ひとみちゃん)
>ひとみちゃん
ザーザー言ってるけど頑張れば聞けるみたい!ほんとにおそすぎたよorz
もしかしたら翔ビートも聞けたんじゃって後悔してます(もう遅いw
ねー!30分もあんなかわいい声でしゃべられちゃったらたまんないよ!
あいばとは何か違うんだよね。相葉くんはもう貫禄ついちゃったっていうかw
特別うれしいぜー!にのあいは常にトクベツだぜー☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

