19
2008

私にラーメンを食べさせてください!

CATEGORYM.A.D.
truthのカラオケフルver.が ま た 流れてる件
あいばくん、ぜんぜんたのしくないよ!
あいばくん、こっち完全放置プレイだよ!

あらちMUSIC LOVESにでるのかよおおおおおおおおおおおおおおお
30分まるごと嵐!一度出てほしいなーって思ってたんだよね
ジャニーズさんは行きたい!と思ってもそう簡単に応募もできないから辛い(からい)(・・・)
国立はずれたぜー!もう想定の範囲内だったからそこまで凹まないww
ちくしょー行ったるぞおおお!真駒内も国立もコンプするんだいヽ(`Д´)ノ

突然ですが明日プレゾンいってきます。
仕事なんで2幕のみ。人生初のプレゾンが2幕のみってw
レポを読みまくったところ1幕のがネ申がかった曲多いようで。
見ただけで泣けてきた古株。
諦めがつかないぜ。絶対行ってそうだよアタシのことだから
そして屋良っち日記の前田が最高すぎる。意味わからん!
「私にラーメンを食べさせてください!」
ひろとしが望むならいくらでも食べさせてやる!!!!(ノ∀`)
青劇行って写真だけゲトーしてきたんだけど
前の若い子が前田を指差して何かモゴモゴおっしゃってましてね
えー、その顔になにか問題でも?(ニッコリ
髪の毛ストレートで伸びててギャーってしました。ソロ写真が出てることが奇跡。
名前が書かれてることが奇跡。あとは他のMADメンのほうが確実に写真写りイイ(ちょ
そんなまえだひろとしがすきー。

私のボーナスはやっぱりジャニーズに飛ぶんだろう。
どうにでもなれーーーー!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment