--
--

スポンサーサイト

20
2008

初プレゾン

CATEGORY* 舞台
2幕だけだけど。


ちょーーーーーーーーーーーーーーーーたのしかった!!!!!!!!!!


震えた!青山劇場で少年隊の生プレゾンが見れて!
もちろんMAD(前田)を見に行ったわけですが
少年隊ってやっぱ偉大だ・・・すごいわ。
23年間あんな凄いものやり続けてたとは。
初参加だったけど行けてよかったなぁと思いました。
近くに隊兄さんたちが来てオキドキしてしまったwwww
握手したかったwwwww
かなり知ってる曲多かったけれど、私にはどれもジュニアの受け入れだから
隊兄さんの曲は伝説です。名曲が多い。
だからテンションめちゃくちゃあがります。

ネタバレ感想。かなり痛いMADヲタなのですいません。
・情熱の一夜
前 田 ば り か っ こ い い
最初からガシガシダンス見せられて舞台なのにめっちゃ笑顔で踊ってる!
もえすぎて記憶がふっとんでる。どれもかっこよかったんだよ本気で。

・アンダルシア
どこ?w
帽子かぶられてるとわかんねー。けどダンス揃ってて素晴らしい。
相変わらず武内はすぐわかるw
バサッと帽子とったときの前田の前髪があああああああああああああああ
長い前髪をジャニーズっぽく(!)払ってちょおま!と笑ってしまった。
もちろんカコよくてね(・・・

・Be a man
この曲もジュニアの受け入れソングっすね
あざやかなイメージ♪鮮やかなスーツでわらわら登場~。
前田くん楽しそう。とっても。いつものことか☆☆
アクロバットすごくやってた!何回転!?

・ABC
衣装がエイトっぽい(そんなヲタ判断しかできなくてすまそ
キラキラしてて密集して踊ってた。エロスだった。前田ポジが端っこでひじょーにわかりやすい

・EXCUSE
だっけ?舞台装置が上下するから見えづらいんだけど
この仕組みがスゲー!って全体的に感動してた。感動しつつ見にくい前田みつつ(必死
後半一番前に出てきてた。前田が見えることに感動!

・Oh!
ワタシOhめっっっっっちゃスキなんだよー!曲もダンスも!
あらちが昔コンサートでも歌ってたよね。
翔ちゃんが服をベリッとやぶいてたのが印象的(どうでもいい?w
そんな名曲で前田くんは前列の端っこでおどってらっさいました。
やばいやばいやばい。たまらん。近い。なきそう(痛いよ痛いよー

・What's your name
かなりノリノリだったような。前田くんはあっちこっち移動してたような!
あなたがほしい!って手差し伸べられるフリはしねる。
とりあえずこの子は常に笑って楽しんでらっさいました
長い前髪がセクシーでした。ごちそうさまでしたorz

あと何歌ったっけ
仮面舞踏会やああデカメロン~♪や星屑のスパンコールをシメに歌ったり。
ナマ仮面舞踏会は興奮したわ。もっとエクスタシー♪
星屑~は綺麗でした。久々にリーダーの星屑が聞きたいよって思った(´・ω・`)

前田くんはどれも楽しそうに踊ってるんだよね
八重歯がキュートでキラキラしてた。かわいすぎた。青山劇場でもサービスは満載w
誰よりもお辞儀が深くて早い前田さすがwww


で。この勢いとまりません
今日もちょっとそこまで青山まで♪(@メイちゃん
スポンサーサイト

2 Comments

めぐちん  

お久しぶりです!
今日青劇行ってきたんですけど、PZは見れずに
写真買って帰ってきました(笑)
TJの写真、何もそんな瞬間を売らなくても…みたいな
感じで思わず笑っちゃいました…!
てかもう「TJ」ってつけないんですかね(笑)

電光掲示板?も無駄に写メ撮りまくりました(笑)

2008/07/20 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

アズ  

まえだくん(*´∀`*)
踊る姿がたくさん見られるとか夢のよう!
アンダルシアとか想像するだけで息切れしそうな!

…なんだか勝手にテンション上がってしまい収拾つかなくなりましたw
いつもまえだくんネタだけしゃしゃってすみませんww

2008/07/21 (Mon) 01:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

