--
--

スポンサーサイト

21
2008

TJと相葉くんが好きな人のブログです

CATEGORY* 舞台
プロフィールを↑に変えないとね!

プレミアムのあらしちゃんかわいかったねー「My Anser」
マイアンサが一番よかった!あんなに可愛く踊れるならどーして本編にいれなかったのか
アンコでも勿体ない!ヽ(`Д´)ノこりゃ国立でぜひ披露してもらわないと。
他はいろいろ残念だったぜ。ドームコンでワンサゲンが流れたのはネ申だけど
ムブバデのあいばさんが残念。
どうしてつなぎ!ケツがヒラってない!エロ腰見にくいじゃないか!
コンでチラチラスカートだから余計やばいんだなって思ったよ>ムブバデ
翔さんの衣装がスリムでかっこよかった。にのちゃんの首巻もキャワでした
ワンラブはノーコメントで。アングルは一番よかったけどダンサーは(ry

プレゾン本日も見てきました。
今日は通しで。どセンターだったからかなり見やすかった!
見つけられるか不安だったけど窓の扱いがあまりにも良すぎるので心配はなく
1幕のほうがバラエティで面白かったな。つか今日のTJはいろいろおいしかったw
一応追記で↓
・Bite the Love久々に聞いた!本物ー!脳内にはマフィア雅紀の姿がwww
・千年のダンスに愛着を感じますた
・KING&JOKER?の川村TJシンメがかわいすぎるんだぞおおおおおおおおお
 衣装がでかわいーんだぞおおおおおおおおおお!!!
・かっちゃんwith窓のタップダンスがすーーーげーーーー
・ハエ叩きでりょんが前田の頭をバチーン☆
・伝統のハエ叩きで前田の頭がつかわれてる!!(感動
・スーパースターでおっきいうちわ持ってはしゃぐ前田
・巨大うちわを立てるとみえなくなるのでヒョコヒョコ顔を出してみる前田
・SAM(久々この略使ったw)のバックに若き頃のりょーちゃん。かわいくて泣く
・プ・リ・マ・ヴェラ !(←言いたかっただけ。だいすきなんですもーん
・巨龍的誕生の前田くん、
 1チャイナ衣装・2ダンス・3筋肉が大変おいしゅうございます
・これ演出が素晴らしい。ヤラっちが巨大扇を持ってきて8年ぶりに!とか言って
 ヅニア総勢とニッキでやるんだけど。扇プレーが凄かったな・・・もっかい見たい
・ニッキに刺されタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
・まえだがPGFおどってる。なけてくる。
 PGFもキビキビ踊ります!真顔だったけど!
・PGFは貫禄のりょん見たかったな・・・前田に夢中で失敗orz
・湾岸スキーヤー、ニッキのスタンドマイク用意するためどセンターの前田くん
・とっても有難いんだけどニッキの真後ろでなかなか見えません前田くん!
・よく見るとフリが当時と変わってない?
 キスまで~♪のキスポージングがYA・BA・I!
・スーパースターその2で曲停止した後、太鼓もって出てきたのが 前 田 
・ギャー!昨日はやまりょだったけど?これ日替わり?めっちゃ腰引けてるwwwTHE謙虚www
・フィナーレの「パーティが終わっても~」で暴走するまえだひろとし
・ツイストとか基本的にノリがアメリカンor昭和な前田くん(平成生まれ
・フィリピンではこれがデフォでFA?
・バックの女性ダンサーに一人混ざって、どセンターで同じダンスしちゃう前田くん
・めちゃくちゃ目立ってるぞ!?ほかのジュニアみまくりだぞ?仮にも隊兄さんのバックwwww
・踊り終えてお姉さんたちにばいばーい☆お姉さんたちもばいばーい☆
・ 萌 え 。
・挨拶でお隣にいるヅニアと絡みまくり。本日はエクザイルしてました
・きのうは遠くを指さしてらっさました
・なんかもう前田ワールドわけわからんwww楽しすぎる(ノ∀`)



TJは癒しの生き物だわ~ほんっとにかわいい!
どれも演出衣装ダンスが完璧で選びようがないよ。
けどTJの一番の見せ所はきっとフィナーレだと思いました。2日間入って。
自由ダンスが一番ってさすがTJだと思うwwww
ほんとはしゃぎ杉なんで爆笑しちゃうよ。落ちつきのないTJ最高すぎるよ
TJよ、楽しい時間をありがとうございました
またいつか入れることを願って・・・そして嵐にも戻ってきてね?
コンでシャカリキダンスみないと夏が終われない!
スポンサーサイト

1 Comments

のりこ  

プリマヴェラやったの!?
ちょーーーーー見たい!
嗚呼、あたしの青春…笑

2008/07/21 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

