--
--

スポンサーサイト

24
2008

錦戸君

CATEGORYにのあい
にのちゃんどらまおめーーー!
りょーちゃんおめーーーー!
異色ですね。まっったく先が見えないめずらコンビだわ
ハリウッドスターとDV男がいて、脚本クドカンで、ミステリー?だっけか
わたしは亮ちゃんが二宮くんに心を開けるかしんぱいです
終わるころにはマジックいらんわーって言えるくらい仲良くなっててほしいです
ママチャリとヨコちゃん、仲をつないであげてね!潤くんも!
黄金が絡みまくりで嬉しいぜ!
ヒナちゃんと飲み話で「久々に」って言ってるけどまったく久々と感じてないヲタク。
確実に私が執着しすぎなんだろう。
相葉も前、ヨコちょの話で「あいつおれよりおしゃれなみせいっぱいしってんの!はらたつよねー」
って。はらたつのレベルがさすがあいばさん(ノ∀`)
あいばを腹立たせるのは相当仲いい人じゃないとできないと思います
ドラマといえばもう何年もご無沙汰してるけども
ドラマは別にいいな・・・求めないw
別のことで是非ピンの仕事を!そろそろ一花さかせてみようじゃないか!(ポジティブ

そして明日のチャイルドマインダはにのあいらしいよ
なにがなんでも10時までに帰る。飲まない食わないしゃべらない!
あとテンプレを変更してみた。夏はハウズが聞きたくなる季節なのでロゴをハウズ風に。
あらしのーふくまえのーせつなさーにクラゲ!

コメント・拍手レス!
>めぐちんさん
おひさしぶりです!PZに当日券があったら・・・と切実に思った今年です(終わるけどw
TJ見ましたか!?めぐちんさんは誰のお写真を?(・∀・)
もうピンで写真があることが奇跡なので家宝のように大切に保管しています
たとえ映りが微妙でも!武内とかと比べて「ないな~」と思ったのも事実ですけど!w
そう、そうなんです!TJはどこへいっちゃったんですかね?
めんどくさいのでハブかれたんですかね(・・・)唯一の特徴なのにorz

>アズさん
アズさん・・・前田、最高です(真顔
かなり扱いよろしくてかなり萌えるダンスの連続で!DVD出て見る機会があれば
ぜひぜひ見て欲しいです!というか私貸します!www
アンダルシアかっこよすぎて泣きます。髪の毛も伸びて大人っぽくなってましたよ
そろそろあらしで踊る無邪気な前田くんもみたいですね(´・ω・`)

>のりこ
プリマヴェラうたったのー!けどジュニア曲だったからちょっと惜しい;
少年隊に歌われたらもっと興奮したのに!昔映像で智も映ってたよーー
プレゾンて凄いね・・・智のとき見に行っておきたかったと思った(ノД`)

はくしゅ☆晴>
そういえば2枚の写真みたところ髪型、あまり変わってない・・・?
プレゾン落ちてないのかよおおおおおおお!高いよー!まえだーー。・゚・(ノД`)・゚・。
晴がナマ前田見れる日を願ってる(´・ω・`)私はもう金がorz
スポンサーサイト

3 Comments

よしこ  

おひさしぶりー!
やっとチャイルドマインダーにのあいキタね!!!
待ってました!!
明日は確実にリアルタイムで見なきゃ!!
ドームでは全然会えず残念だったね><
国立で会えたら会いたいけど人の多さを考えると更に見つけられなさそう;

2008/07/24 (Thu) 01:23 | EDIT | REPLY |   

ひとみ  

にのちゃん&亮ちゃんの共演にリアルに喜んでる奴がここにw
本当終わるまでに『マジックもういいわー』の関係になってるといいなw
そして今日は飲み会の為、確実にチャイルドマインダーに間に合わない_| ̄|○
に、にのあいなのに゜・゜(ノA`)゜・゜

2008/07/24 (Thu) 07:15 | EDIT | REPLY |   

めぐちん  

すいません、またお邪魔します(笑)
「あらしのーふくまえのーせつなさーにクラゲ!」
超懐かしいです…!5年前か…懐かしいはずですね(笑)

因みに写真は深澤、岩本、渡辺、安井、幸宏です…
ってたぶんわかるの幸宏だけだと思うんですけど(笑)
安井くんなんてのはマイナーっちゃマイナーです…(笑)
前回も書きましたけど、やっぱりTJの写真忘れられない(爆笑)

2008/07/24 (Thu) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

