--
--

スポンサーサイト

25
2008

新米チャイマイにのあい

CATEGORYにのあい
ありがとうございました。

人間って「可愛い」と思ったときも泣ける生き物なんですね
あいばくんのおかげでたくさん経験してきました
生きてます、私。

彼らのいいところ
→のんびりしている

彼らのわるいところ
→のんびりしすぎている

初チャイマイなのにこの落ち着きっぷりは何でしょう
かなり自由で、かなりのほほんで、かなりゆるくて、かなりにのあい(・・・
赤ちゃんに合わせるってより、二人のペースで時間が進んでいたよねw
このゆるーい空間が大変しあわせでございました
にのちゃんがとっても優しかったのでムズカユイ気分でした(・∀・)
次のコーナーでちゃんと隣キープでツッコんでくれてたからなんか安心したw
けれど自分やっぱり、あいばくんだいすき☆あいば担
いちいちもえる相葉パパの行動。
赤ちゃんにチューは犯罪ですからおにいさん!!!!!
なんどもなんどもチュッチュ死ぬ!!!!!!お・で・こ!!!!!
どこでおぼえたそのテクニック!!!!!(検定でそ
デコチューして寄ってるアップの映像だけで赤飯5杯はいけた
このテンションなら言える
水ジュルジュルしてるときの横顔の唇がテラ美人でした
相葉は正面より横顔のほうがイケテると本気で思う

ぶっちゃげあの唇の形とかだいすきだ!
寝ちゃったゆーとくんをねっころがって移動させてるのとかもう大変。
やさしさライセンス萌えorz
まだまだネ申場面が多いのでもっかいリピします。何度もします
二宮くんをみれるように心がけます。(十分見てるけどな
テンション任せで言ってみたもののはじめてこんな痛いこと言った
唇のくだりとかwwwww消えたいwwwwwww

翔ちゃんのテンガロンが似合いすぎてて泣けてきますた。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

