--
--

スポンサーサイト

27
2008

なんだ唐突!

CATEGORY
静岡いくことになりました。エイトの!
もろもろ連絡してしまった方、迷惑かけてすいませんでした(´・ω・`)

強行突破もいいとこだよ
私とねーさん強いよwww

ひっさびさに生エイトみてくるぜい。うなぎパイ!うなぎパイ!
エコパってどこにあるんだー!
静岡は浜松以外いったことないからなぁ・・・
ベーシスト丸山にあいたいぞー!すばるの美声がききたいぞー!
ドラマ決定後のニッシーにあえるぞー!
オリスタ記事で「ジャニーズの夏!」みたいな記事があって
夏休みのジャニーズ祭ってすごいのなと感心してしまったよ
そら私もPZだってエイトだって行っちゃうよ
最近平成のユアシード?あれがすきです
でも平成で誰がすき?って聞かれると答えられません。ここはチネンくんになるのかな
PZでも隣のお嬢さんからジュニアの話をいっぱい聞いたわけだよ
ぜんぜんわからんのだよ。先輩バックにつく窓のことしか知らない新規ですから。
若いなぁっておもった。こんな無愛想なワタシに声かけてくれたことがありがたいです
昔の自分もこんなふうにみえてたのかなあー。

コメントレス!(よしこちゃん・ひとみちゃん・めぐちんさん)
>よしこちゃん
いてもたってもいられずオンエア中メールしちゃった☆
チャイマイ最高だったね!いい映像いっぱいみせていただきました、幸せでした。
ドームあえなかったね・・・よしこちゃんとは絶対どこかであえそうなのに(´・ω・`)
国立がどんなもんか想像つかないけど、お会いできたら是非!
アズさんとよしこちゃんコンビにまた会いたいな~~

>ひとみちゃん
連日にのちゃんがニッシーニッシー言ってるけど、やっぱきにしてるのかなw
昔りょーちゃん言いながらビデオカメラまわしてキャッキャしてたのは記憶違いじゃないはず!
錦戸さんの手でトランプ漬けをもう少し減らしてくれたら面白いんだけどねー
黄コンビの共演たのしみにしてるyo!チャイマイひとみちゃん的にいかがでした?(・∀・)

>めぐちんさん
クラゲッ!覚えている方がいて嬉しいです・・・!5年前ってかなり前ですね、やばいやばいw
深澤くんならわかります!友達が好きなんです、でもそれぐらいです(・・・
ジュニボ?は彼女の受け入れで名前をがんばって覚えているオバチャンです!
TJはまんま偽りなくTJですよね。どうか彼にかっこよく写る方法を教えてあげてくださいッ
スポンサーサイト

1 Comments

のりこ  

あたしも平成のyour seed好き!
村上信五に会いたいです(・∀・)

2008/07/27 (Sun) 15:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

