--
--

スポンサーサイト

28
2008

俺ら自身が溺愛

CATEGORYA M N O S
好評の月ジョンを買ってみた。

すごく癒された(*´∀`*)
ライブ写真も2ショ写真も文章も全部イイ!満点!
さすが昔からお世話になってる月ジョン。いい仕事してくれますね!
コメント落ち着くし、ツッコミも安定してるし、某ぴ●のしつこさとは大違いw
2ショットのコメントがすごくいいなって思いました。
ほんと嵐って5人だと異常に仲良しだけど、
2人になるとぜんぜん空気かわるよね
松本×相葉、たしかに潤くんとだと相葉めっさ男前かもしんない!
9年目で気づくとは!
大野×相葉、相葉くんがハイテンション暴走キャラwになっちゃったので
昔のほんわかっぷりは今も健在なのかなって思ったりします。
写真は落ち着くなぁ。。。
二宮×相葉、ザ・自然。相葉の表情で伝わってきます。
二人の関係ってすごく羨ましい。こんな長年気の合う仲間がいて、いつまでも笑い合えて!
二宮×松本、コメントに同感。真逆すぎるのにどうしてこんな萌えるんだろう?
ライブ写真、嵐チョイスが絶妙すぎるww
相葉と翔ちゃんが笑ってるステゴー何回見たことか(ノ∀`)
対談も溺愛溺愛ああ溺愛('A`*)であらちキメェと褒めてしまったぜ。
AROUND25ワロタ
めずらしく相葉がにのちゃんをかわいいとほめていた( ゚д゚ )
3回くらい見直した。にのちゃんに甘い相葉なんて!
かわいいなぁアイツって!なんだこれは!(ツンデレktkr
相葉<二宮の格差が未だ認められない。年上なのにw

ずっと言おうと思ってたんだけど
魔王に「青木さん~」で共演してた松澤一之さん、出てるよね?
あの人色んなドラマに出てきてたから、出るごとに気になってたんだよね。
まさか智の下で働くお方になっているとはwww
もう6年前?イモの芽むいてたのにね、6年後弁護士だって。恐ろしい革命w
青木さんのメンツは河原さんはじめ、初舞台だったからかすごく印象深くて
覚えてるんです。ヨコの存在はぶっちゃげそんな(ry
現に今でも河原さんは大好きですからー!

コメレス~(のりこへ
>のりこ
仲間がいた!のりこも好きと知って安心しました。
ついに私にも平成時代が・・・って不安になってたから(失礼なw
村上さんにあってきちゃいなよ!大阪ドムYOUいっちゃいなよ!
萌える村上があったら報告します(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

