--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/02 (Mon) エイトカウコン11→12

こんなに楽しくて感動したコンサートがあったかね。
毎年カウコンしてるとそう思います。
年々楽しくって、笑って、喉ガラガラ!
とくに今年はカウコンがラストだったからエイトのはっちゃけっぷりもすごいし、リピーターエイターがたくさんいたのもわかったのでw会場もテンション高いし!

今年の着ぐるみは野菜。去年の勝者村上さんが今年は負け組にwwww
人参娘のどっくんかわいすぎだろーー!!!
オンエアみたらごぼうが意外と男前だった。
大倉だいこん似合うわー安田ピーマンも。
シェイクのきみくんがおもしろすぎた。醤油再来!
きみくんは今後も器担当になるんだろうか。ウェルカムですけど!

本編セトリは一緒だけどちゃんと感想書いてなかったんで、かきます。

* CON' | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/20 (Tue) ドームすいませんin東京

ネタバレありです。

* CON' | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/10 (Thu) たきつ代々木

すごく今更ですけど滝翼の代々木公演行って来ました。
当日、突発的に、行きたい!!!!!!!
なって即会場入り。
だってバックも最高なのに入らないわけがない。
ふぉーゆーになってからは初見の4人でした。
で、東京はMAD、MADEとThey武道もついてるっていうから入らないわけが!!!!!(しかし双眼鏡忘れて絶望的)
MADも気づけば野田コタ池ちゃんの3人だけになってしまったのね。
で、バンドはFIVE+今井翼さん。最近どこでも拝見しますね今井さんw
っていう最強のサポートがついてるので
今まででかい会場で培った眼力パワーで頑張って目に焼き付けてきましたよ!

アルバムを聴かずに行ったので
前半聞いてるだけだったけど、そこはやっぱり天下の滝翼様。
コンで好きになった曲も増えて(Billions of youとか山手線とか!
山手線ね、気になってたからやっと聞けて嬉しかったー
コンverは八王子と藤沢追加でくそわろた。
あのフリかわいすぎるだろううううう
たきつばでかわいいんだからMADさんたちは悶絶モノ。ふぉーゆー以外誰が誰だかだったので辰巳をガン見。
あの子はいっつも可愛い!ぬかりない!しぬ!

T&T、タッキー!つばさー!はもちろん
ふぉーゆー!って会場で叫べたことが感動した。
立派に仁王立ちするザキさん眩しかったわ。

映像も3Dなんか使っちゃったりしてさすが滝翼クオリティ。
中盤の滝沢総長と翼左右衛門おもしろすぎた。
翼左右衛門がいちいちおもろいwww
見た目もメイクも翼くんの面影ないのに声だけはハッキリ翼くん。ギャップがw総長しててもどこか優しい滝様が好きです。

で!で!ふぉーゆーのコーナー「Oh~PGF」
古・株・神・曲 !!!!
だっきしめーて涙にまでキスをして~♪フリが一緒だー!変わらない!この曲大好き!
PGFモニタにうつる若き滝翼に涙。完璧に踊るふぉーゆーに涙。
そしてヲタがほぼPGF踊れてることに興奮。発祥だし当たり前なんだけど同じ時代を過ごした人ばかりだもんで喜び倍増だよねー。テンションあがりました

気まぐれJET、今回の萌えポイントNO,1
アイドル☆タッキーと愉快な予備軍たち(辰巳&松崎)みたいな設定。
辰巳が「タッキーかっこいいなぁ!」ってわざとらしく言うし可愛いし、ザキさんはアイドルには申し訳ないくらいビシッ!としてるし(どんな褒め方)
滝様と2人がピンクのポンポン持ってるの。会場のピンクポンポンはそういう意味か。
私も会場でもらったキラキラポンポンで一生懸命踊りました。
20代後半女子、はじめてあやまんJAPAN踊りました!
きっと滝様も辰巳も松崎も同じはず…きまぐれJET feat.あやまんJAPANww
チャンチャチャンチャンチャッチャ フー ♪ ×2
からのー「ぽーいぽいぽぽーいぽーいぽいぴー」爆笑!!

後半はリアデラでぶち上がって、シングル曲メドレーにやっとパワー発揮をしてここらへんは全部盛り上がってて覚えてない。
ラストは次シングル?いい曲でした。キレイな冬ソング。

アンコが4回ぐらい続いたかな?
トリプルの愛はタカラモノで完全燃焼したかと思えばまだまだ粘るヲタクww
FIVEふぉゆー滝翼ですごく頑張って(?)踊ってたんすよ。
FIVEの踊りが素晴らしかったのは言うまでもない。
粘りに粘り、滝様が「くるくるしたくねぇか?!」でくれいじーれいんぼー!
全員がくるくるまわっていたwwwwwあほすぎるわらたwwww

東京初日なのに3時間超えしてましたよーーー
滝翼で3時間って夢のよう!たのしかったーーー!!!
私は次の日高熱だしてくたばってしまいました。これぞ完全燃焼。
次は双眼鏡もってかないと…!


拍手レスします-。

* CON' | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

